« 完結!「ハリポタ」 | トップページ | 夏は、海・花火でしょ!? »

顔なじみ

 先週末から主人が盆休みに入り、

昨日・今日と、主人と義兄とでお墓の掃除と、墓参りをしてくれました。

ワタシは盆休みが取れず、まかせっぱなしでした。

お恥ずかしい話ですが・・・。。。

今朝は早くから墓参りへ行くというので、6時前には起きて、

ゴミ出しの日だったので、出しに行くと・・・

Dscn0957










ホントは、家のほぼ前にゴロリと

してたのに、ちょっとカメラを向けようと

すると、立ち上がって、スタスタ距離を

おかれてしまいました・・・。
最近、よくウチの前あたりに夜からゴロゴロしてるのを

見ます。寝床にしてるのかな~??

Dscn0958









まだ、眠いのかな♫ ♫♬♪♫

ゴミ出しにゴソゴソしても、

立ち去ることなく、ジーッと

頭を上げて様子を伺っていました。

ちょっと、調子に乗って、

急接近!2~3mほど近づこうとすると、

「フーッ!!」と、威嚇?!

おぉ・・・!!ちょっとビックリ。。。

|

« 完結!「ハリポタ」 | トップページ | 夏は、海・花火でしょ!? »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

え~、顔なじみで威嚇されんのぉ~。ネコは気まぐれだもんね。

投稿: しぽ | 2007年8月14日 (火) 22時48分

♥♥しぽさん ありがとう♥♥
ちょっとは覚えてくれてるのかと思ってたけど…全然でした(~_~;)

投稿: maine | 2007年8月15日 (水) 22時32分

猫って、寄ってくるのかなって思うと警戒して「フーッ」なんて言っちゃって(^^;)気難しい動物ですね。うちの愛犬も、その気があるので、大きなことは言えませんが(^-^;)a

投稿: らんらん | 2007年8月16日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7537537

この記事へのトラックバック一覧です: 顔なじみ:

« 完結!「ハリポタ」 | トップページ | 夏は、海・花火でしょ!? »