« 夏は、海・花火でしょ!? | トップページ | 珍客 ② »

夜空の祭典

 今夜は、この辺りじゃ有名な、花火大会がありました。

主人も盆休みの連休明けて、今日から出勤でしたが、定時で上がり

早々に帰宅。

ウチも、園児の出席が少なく、さすがに今日はみんなお迎えも早く、

1時間も早くに勤務終了しました。

それから晩ご飯の支度をして、坊は先に食べさせてから、

いざ、出発ダァ~! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ウチから歩いて会場へ。

歩いてでも十分行ける距離だし、車はもう他府県の車で

どこも混雑して大変です。。

 露店で からあげ・かき氷・さつまいもスティック を買ってきて、

主人は、今日もビールがすすんでおりました。

 会場は、公園のグラウンドで、その前の海で打ち上げられる

花火は、とても壮大でキレイだった~。

真上に上がる花火は、視界の範囲に収まらないほどの

大輪の花火が夜空に上がっていました☆彡

では、写真をすこし・・・。

Dscn0999








Dscn1007










Dscn1019_2











いかがでしょうか??

最初のは、明るいだけで模様が

上手く撮れなかったです。

黒い●みたいなんは、会場に張り巡らされた“ちょうちん”の影。

くっそー!場所取りミスった!!(*~¬~*)/

最後の3枚目の写真は、クライマックスの花火で、

次から 次から パンパン上がっていく時にシャッターを押したら

結構、ウマくいきました。

ほんの1時間ほどの花火大会だったけど、キレイだった~。

|

« 夏は、海・花火でしょ!? | トップページ | 珍客 ② »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7564427

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空の祭典:

» 食品栄養成分・さつまいも []
さつまいもの栄養成分 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 01時34分

« 夏は、海・花火でしょ!? | トップページ | 珍客 ② »