« 早朝 Golf | トップページ | 灼熱の太陽 »

いっつも1人で出かけてさ…(・へ・)

 今日は夏最高気温35℃?!

ヒェ~! ヘ(゜Д、゜)ノ

いや、確かに、汗が流れて止まらなかったもんね。

 今朝は、7時と休みなのに超早起きしました。

日差しの強さに、これはシメた!!と、洗濯フル稼働~!!

コインランドリーにも行って、敷きマットとかも洗ってスッキリ!

こういうのって、仕事してたら休みの時とかじゃないと

なかなか出来ないからね。

特に、昨日は、主人がゴルフに行ってたから、

その着替えなんかもあって、時間差で洗濯して干しました。

 今日は、ウチからイチバン近い海水浴場で、「桃まき」という

催しがあることを、市報みたいなんで知って、前に主人にも

行きたいー。行くでぇー!って、言っといて、

主人も朝から、「行くのか?どうすんの?」って、何回も

聞いてたのに、「え~。ん・・・。」と、何かどうしよっかモゾモゾしてたら、

昼になり、ご飯の用意して、食べて、洗濯取り込んで・・・してたら、

行きそびれてしまった。でも、桃が気になり、原チャで見に行ってみたら、

終わったとこだったって。

 「桃まき」とは、14時から1000個の桃が振舞われるんだそう。

今日は天気も良かったから、海水場もすごい人!!

5分足らずで終わっちゃったんだろうな。

着いたのが14:05くらいだったから。

(帰りにスタンド寄ればよかった・・・!!)

次は、8日・10日だそうだけど・・・平日だし。出勤だし。ムリ。

 出かけそびれちゃったから、ワタシが何気に、主人に

「じゃぁ、ちょっと出てこよっかな。」

って、言ったら、

「1人で?なんでいっつも1人で出るん( ̄‥ ̄)=3 フン 」

・・・・と、ちょっぴり不機嫌な様子(ーー;)

まぁ、ワタシが出るたびに、そう言うから、いつもは気にせず、

笑ってごまかしてたんだけど、何か今日は、ちょっと

ひっかかっちゃって。部屋でちょっと反省(?)してたんだけど、

でも、出ました(爆!)

行き先を変えただけで、車でちょっと出る所を、

歩いてブラブラ本屋でも・・・って暑い中、歩いて行ったら

休みだし。    ガ━━━∑(゚□゚*川━━━ン!

帰りの途中では、何回か、にわか雨に降られるし。

神さまは、お見通しなのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・頭を冷やしなさい。ってね。

 

|

« 早朝 Golf | トップページ | 灼熱の太陽 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

恐るべし、旦那さんのヤキモチの力。今度はちょっとしたお出かけも一緒に行ってあげてくださいね。

投稿: しぽ | 2007年8月 6日 (月) 21時41分

♥♥しぽさん ありがと♥♥
いい年して、ヤキモチってね…。引くわぁ~。(爆)自分だって、ゴルフ楽しんでるじゃん!ってね。次は一緒に出るとしますか。

投稿: maine | 2007年8月 6日 (月) 23時57分

いつも一人つってもねぇ。
旦那さんがmaineさん見てるときはそういうタイミングなんだろうね。
でも自分も一緒に出る方のが好きかな。
故に旅行0なのかも(笑)

投稿: ミキヲ | 2007年8月 8日 (水) 07時22分

♥♥ミキヲさん ありがとう♥♥
そうそう。一緒に出たくないワケじゃないけど、買い物くらいですよ。いうても。
ワタシの場合、その買い物のついでに、あっちゃこっちゃ寄り道してしまって、時間がかかるから。。。

投稿: maine | 2007年8月 8日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7424867

この記事へのトラックバック一覧です: いっつも1人で出かけてさ…(・へ・):

« 早朝 Golf | トップページ | 灼熱の太陽 »