« 地蔵盆 | トップページ | 今年も残り3ヶ月。 »

ダンマリ。。。

 いやいや。昨日はもう散々でした~。

 土日の休みに、主人が「ゴルフショップ見に行かんの?」

言うて。でも、ウチは「坊の宿題を見たってよ。」言うて。

でも、クラブを買い換えたい様で、

「そんなん予算の用意してないし。」

「長くして飛んでも、林とかいくだけやで。」

「変えたって、一緒 一緒。」

とか言うて、なんとか土曜日は夕方から打ちっぱなしに行くでとどまった

んだけど、日曜日・・・。

「やっぱ、ドライバー変えたいなぁ。中古でも見に行かん?」

って、言うてきた。

「えぇ・・・。」って、ちょっとイヤそうな顔したら、なんか逆ギレしたような

ふて腐れた顔するし。

じゃぁ、行こか・・・。

って、言ったものの、小さい中古ショップで、なんか色々と見てましたわ。

で、主人が、一言。

「で、予算はいくら??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「は? なんで。自分で買うんちゃうん?」

この、ウチの一言が、主人を怒らせ、

「そんなん、金もってないわ。もういいわ。帰ろう。(ー`´ー)」

って、15分も見ないうちに帰る。

途中、折角だし、買い物に寄って帰るものの、ずっと無言。

家に帰っても、無言。いや、無視・・・。

こっちも、無言。

 ようやく、11時前、「寝るで。」言うてきたけど、まだ怒ってるの

分ってるし、ウチはちょっと無愛想な感じで、首を振ってうなずくだけ。

で、布団で話し合い。

「自分で買えって、本気で言ったんか?!そんなん金あるとおもっとん?!」

とか何とか言って、しまいには、

「ブログもうやめてくれんか。」とまで言う始末。

こういう時、言いたいこと言って、話し合うのが普通なんだろうけど、

ワタシは、黙ってしまって、全然、話が進まないんですよね・・・。

一番やっかいなタイプ^^;

確かに、言いたい事もあるんだけど、口にださず、1人モンモンと

内心で言うてる感じ。。。まぁ、2コト、3コトしゃべるくらいで。

 そして、今朝、いつものように起こしてみると、

まぁ、いつもの寝坊助で、時間が解決してくれた。。。かな。

 昨日、帰ってる途中に、妥協して中古で買い換えるなら、

出してあげたほうが良かったかな・・・。

なんて、色々と考えてたんだけど、中古でも、ドライバー1本で

4~5万はするんですよ?!キズおもっきし付いてるのに!!

まだ下の値段のもあるけど、もう、そうなるとキズだらけです。

 毎日、毎日、遅くまで頑張って働いて稼いでくれてたお金。

おかげで、不自由なく生活できてるのに、

「もう、お金が無いから!」なんて、言いたくは無いですよ。

でも、実際、キビシイというか、余りがでないから、出来れば

もうちょっと待って欲しいんですよ。

まぁ、これも、未だに、ウチのやりくりが出来てないからであって、

申し訳ないと思ってるんですけど。。。

ε-(ーдー)ハァ

|

« 地蔵盆 | トップページ | 今年も残り3ヶ月。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

ホント、中古でもゴルフ用品って高いものは高いですよね..と思いきや、型落ちも早いですよね(-_-;)その度に買い換えるのもお財布がねぇ..
とはいえ、なんだかんだ言っても、maineさんの旦那様に対する優しさを垣間見れたような気がします(^-^)

投稿: らんらん | 2007年8月27日 (月) 23時42分

♥♥らんらんさん ありがと♥♥
いやいや、そんなことないです。
クセ悪いですよ~。ワタシ。(爆
結局は、今回は見送ってもらいました。

投稿: maine | 2007年8月28日 (火) 19時12分

こんにちは。オイもクラブを買うか否か悩んでるとこなんです。中古でもイイ物は、イイんですよね・・・。でもmaineさんの味方ですよ。ゴルフって結局は娯楽だから生活を圧迫してまで楽しんではいけないんですよ。きっと旦那さんも分かってくれます。

投稿: しぽ | 2007年8月28日 (火) 21時01分

♥♥しぽさん ありがとう♥♥
そうなんだぁ。やっぱ、主人にも言われたけど、キビシイのかなぁ。。。
今回は何とか主人が買い替えを諦めてくれました^^;

投稿: maine | 2007年8月29日 (水) 21時47分

安易に妥協せず頑張ってね!
ドライバー無くてもゴルフ出来ますから。。
不仲になるほど買い換えたいなんて、申し訳無いけど旦那上手くないでしょ^^;
失礼;

投稿: ミキヲ | 2007年9月 3日 (月) 22時54分

♥♥ミキヲさん ありがと♥♥
ゴルフしてるとこ見たこと無いですけど、どうなんだろ。まだまだでしょうね。
まぁ、1年もせずに、今度の冬ボーナスで変えはるんちゃいますかねー。

投稿: maine | 2007年9月 5日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7700150

この記事へのトラックバック一覧です: ダンマリ。。。:

» リンジー・ローハン情報 [リンジー・ローハン情報]
乳首モロ透け見え シースルーシャツからオッパイ丸見え マンマン見えてませんか? 本人気づかずエロ乳首飛び出してます デカ乳&乳輪ポロリ リンジー本人がオッパイをムギュムギュするセクシー動画 泥酔状態で我を忘れて突かれまくり 3人に犯されて喜びまくり [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 19時52分

« 地蔵盆 | トップページ | 今年も残り3ヶ月。 »