« ダンマリ。。。 | トップページ | 早くも秋の予感?! »

今年も残り3ヶ月。

 ちょっと、気の早いタイトルにしてしまったかな。

でも、もう3ヶ月しかないの?!

今年は今までの中で一番早いなぁ!!

 9月は、ウチがこの田舎に越してきて丸1年が経ちます。

そして、10月は、入籍記念日♫ ♫♬♪♫

ん?結婚記念日?でも、結婚式は挙げてないから~。

 今週は月曜から、ずーっと 雨・雨・雨~。

プールも終わり、運動会の練習だー!!

と、意気込んでいたのに、園庭での練習が出来ず・・・。

今は、お遊戯室で、始めの体操や、かけっこ・リレーなどしています。

もう、9月に入ったら、運動会まで2週間!!

来週には園庭で練習がしたいところです。

 今、ウチの園では、“手足口病”というのが大流行。

知ってますか??

その名のとおり、手・足・口に発疹が出てくる感染症です。

園で1人なってからは、きょうだいに、そして、各クラスでも、

1人、また1人・・・と、毎日、ポツポツあやしい発疹が。

お医者さんの許可が出るまでは、登園できないので、

運動会までには治まることを願っています。。。

 

|

« ダンマリ。。。 | トップページ | 早くも秋の予感?! »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

そっか(-公-;)
もうそんな季節・・

しんじられません(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ

こうしてまた1年なんですね
(;´Д`A ```

投稿: ぽぽ | 2007年8月31日 (金) 21時16分

♥♥ぽぽさん ありがと♥♥
そうですよね。信じられない。。。
夏が過ぎると、年明けまでもう一気に来る感じですよね。いつもそう思います。
早い 早い。取り残されてます。

投稿: maine | 2007年8月31日 (金) 21時41分

ホント、1年ってアッという間に過ぎてきますよね。20代ってすごく早かったし、特に20代後半から今まで、さらに加速して早く感じます。うかうかのんびり、毎日おんなじことの繰り返しでいいのかー!!って今自分に聞いちゃいました(^^;)
日にちの早さも怖いですが、見えない感染症も怖いですよね。先生としてはこれほど心配で怖いものはありませんよね。
入籍記念日、なんかイベントとかサプライズってするんですか?ご主人とゴルフデートっていうのも素敵ですね!ご主人だけが大喜びになっちゃうかな??

投稿: らんらん | 2007年8月31日 (金) 23時53分

♥♥らんらんさん ありがとう♥♥
仕事をしだすと、特に1日が終わるのも早いしで、1年なんかあっという間に感じます。
記念日ですかー。サプライズ…。できたらいいですね~。ゴルフデートよりも、新しいクラブの方が喜びそう( ̄□ ̄;)ウエッ!!

投稿: maine | 2007年9月 1日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7743302

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残り3ヶ月。:

« ダンマリ。。。 | トップページ | 早くも秋の予感?! »