« ★,。・:至福のとき:・゚☆ | トップページ | 早朝 Golf »

荒天気

 また台風が日本列島を横断してますね。

今日は原チャは止めて、歩いて行ったのに、帰る頃は、

雨すら降ってなくて、大丈夫でした。。。

歩くと20分くらいで着くので、ギリ徒歩圏内かな。

近畿なんで、結構、台風の通り道になってると思ってたのに。

台風の影響で、今週末は天気が悪そうだし。

あぁ~残念。 

 こう、外に出れない日は、DVDでも観てるのがイチバン♫ ♫♬♪♫

 先日、主人が 『 TUTAYA DISCAS 』 というヤツの

1ヶ月無料体験に入りました。

CMでも流れてますけど、月額払って、ネットでレンタルすることが出来る

サービスです。

 おとついに、さっそく1回目、主人がレンタルしたDVDが届きました。

「ダビンチ・コード」 と 「ワールド・トレード・センター」

「ダビンチ・~」は、観たので、「ワールド・~」の方を、

この前、坊が、ばぁちゃん宅に泊まった時に観ました。

 このサービスは、借りれるのがDVD・CDとも借りれて、

20枚まで予約しておけます。それを順番に、

DVDのみでも、CDのみでも、DVD・CD合わせてでも、2枚セットで

希望のものがメール便で届きます。

 届いてから、2枚セットで返さないと、次のレンタルしたのが

送られてきません。

ワタシは、CDを何枚か予約リストに入れたので、主人が早くDVDを見て

送り返してくれないと~。

となると、週末まで、おあずけ。。。

 皆さんは、週末、どうされますか~???

|

« ★,。・:至福のとき:・゚☆ | トップページ | 早朝 Golf »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

何気にコメントは久しぶりでごめんね。
お元気そうでなによりです♪毎日見てるよー。

TUTAYA DISCAS、私もやりました!
でも毎週2枚のペースは辛くて、3ヶ月でやめちゃった…。だんだん見たいのもなくなっちゃうのよ…

でもしばらくは大丈夫!
確かに郵便で配達してくれるのは楽チンなので楽しめると思いますよー。

また映画の感想楽しみにしてます♪

投稿: まこと | 2007年8月 3日 (金) 23時19分

今までのコメントが
どうも同じようになちゃって…。
結局、やっぱり私は夏が大好きなんだと
再認識しましたヾ(´ω`;)ゞボリボリ

南の島に長期滞在してみたい~。

DVDレンタルが郵便で届くっていうのは
楽チンで良いですねー。
観たい映画はいっぱいあるんだけど
なかなか借りに行ったり返しに行ったりが
面倒なんだもん。

「ダビンチ」も「ワールドトレード」も
観てみたい映画の1つです!

投稿: Ponちゃん | 2007年8月 4日 (土) 02時59分

♥♥まことさん ありがとう♥♥
ホント、久しぶり!コメントありがとう!!
もう体験済みなんだ(*^。^*)
ウチは、DVDじゃなくて、CDが借りたいんだよね~。ダンナはDVD派だけど。普段は、坊がTV占領するから、なかなかじっくり観れないだろうし。この辺じゃ、一応、TUTAYAあるんだよ!でも、車で15分とかかかるし(*^~^*)ゝ いやぁ

♥♥Ponちゃんさん ありがとう♥♥
ワタシもコッチに来て初の夏だけど、実家より湿気もあまり感じないし、好きになりそう♡やっぱ、夏のあの湿気のジメジメ感が耐えられない~(~_~;)冬が厳しいだけに、これからは夏がいいなぁ~。

投稿: maine | 2007年8月 4日 (土) 05時13分

関東地方も梅雨明けしたみたいです(^^;)旅行中に明けたから、わからなかった(汗)
私も映画は嫌いじゃないけど、途中で眠くなっちゃうので、レンタルってしたことがありません。っつうか、一人で家で映画を見るのはちょっと寂しいものがあるかも。実家だし。

投稿: らんらん | 2007年8月 4日 (土) 12時06分

♥♥らんらんさん ありがとう♥♥
ウチは、実家でも、レンタルして結構借りて見てましたよ。部屋のパソコンで。映画館で見るほうが好きですけど。
でも、DVD観出したら、最後まで座って見ていたいので、何かしながら見るとか無理だから、なかなか時間が作れなかったりして観ずに返すことも何回かありました。

投稿: maine | 2007年8月 4日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/7400402

この記事へのトラックバック一覧です: 荒天気:

« ★,。・:至福のとき:・゚☆ | トップページ | 早朝 Golf »