« 『幸せのちから』 | トップページ | 休みにおもふ・・・。 »

今の流行って・・・?

 この土日は、ウチは通常通りにお休みで、

主人は、今日は出勤となり、明日は休みが取れるそうです。

今週も帰宅が0時を回る日が多く、昨日はめずらしく

10:30とかに帰ってきたわぁ~とか、思ったら、

TVで『 交渉人 真下正義 』 が、見たいが為だったのか、

入ってくるなり、スイッチON!!

我が家の男どもは、ホントにTV大好き。

ちょっともの寂しいなぁ・・・と思ったら、すぐに付けるし。

そういいつつ、ウチも実家ではよく見てたけど、今じゃ、

連ドラすら、見なくなりました。

もう、見だしたら、TVから離れなくなるから、

あえて見ないようにしてます。

だからか、最近、流れに付いて行けなくなってます。

 保育園の子ども達も、よく家でTV見てる様で、

特に、子ども達の好きなヒーローもののマネはもちろん、

お笑いとかの流行ネタは、スグにマネし出します。

今までは、

「あぁ~タカトシのマネか。昨日、遅くまでTV見てたんだなぁ。」

とかって、付いて行けてたのに、

「でも、そんなの関係ねー。おっぱっぴー。」

っていうのが、イマイチ、分らないけど、よく言ってる。

前に、TVでチラッと見たけど、お笑い番組じゃなくて、

トーク番組みたいなんだったから、よく分からなかったし。

流行り廃りに鈍感になってしまった・・・!^^;

|

« 『幸せのちから』 | トップページ | 休みにおもふ・・・。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

私もここ数年、ドラマっていうドラマ見てないですね。会社が終わってスポーツクラブを経由して帰宅してたので、帰った頃にはなかなか見られなくてね....
でも、なんか見たいテレビとか参加したいレッスンがあると、仕事もいつも以上に一生懸命終わらせたり(^-^;)特にやりたいのがなかったりすると、ダラダラ仕事をしてしまったりして(^^;)a

投稿: らんらん | 2007年10月20日 (土) 16時55分

♥♥らんらんさん ありがと♥♥
帰りが遅いとTVも見たいの終わってたりしますよね。録画してまでも見ないし。
今夜の『容疑者 室井慎じ』も見たいはず。
早く帰ろうと奮闘してるのだろう…^^

投稿: maine | 2007年10月20日 (土) 19時03分

こんにちは。『踊る・・・』シリーズは全部大好きです。旦那さん含め、あれを観ると熱くなっちゃうんですよね。旦那さん、警察官になるって言ってませんか?

投稿: しぽ | 2007年10月20日 (土) 20時38分

♥♥しぽさん ありがと♥♥
しぽさんも好きですか??面白いですよね~。主人も「踊る~」シリーズ好きだけど、警察に憧れるほどはないかも^^;
単に、おもしろい。それだけという、単純なんで^^ 今夜の「容疑者 室井しんじ(漢字が;;)」も、狙ってるかも?!

投稿: maine | 2007年10月20日 (土) 20時55分

おどる面白いですよね゜+.(・∀・).+゜

そしてオッパッピー
は今空前の大ブームですよ(*´∀`*)

毎日TVでみるくらいです(笑)
うちの旦那もやってますよ

ふぇ~~

ふぇ~~

ほらほら!かたむいてるよ~
とかっていいながら・・


小島よしおのネタの真似です( ´Д`)

投稿: ぽぽ | 2007年10月21日 (日) 13時04分

 おお、すもも閣下の行動がこちらでも!
ありがたや、ありがたや....

 でも忙しいとなかなかテレビまで気が回りませんよね。分かります。一時期鬱がかなりひどかったときはテレビもまともに見られなかったし、
体調によっても関係しますものね。

投稿: モンスターAM | 2007年10月21日 (日) 14時43分

そうですねぇ。
あれこれ知ってたとしても・・
話についていくために見るってのも時間もったいない気がします。
自分は好きなものに集中する方がいいかな。

投稿: ミキヲ | 2007年10月21日 (日) 16時47分

♥♥ぽぽさん ありがと♥♥
昨夜の「踊る~」は、結局見れなかったです。
へぇ~。そんなにはやってるんですかぁ。
名前すら知らなかった・・・^^;
ホントにお見かけしないので知らない。
毎日見るほどなら、そうとう人気なんだろうなぁ。
いつか、ウチも見てみるか。


♥♥モンスターAMさん ありがと♥♥
そうなんですよね~。今はTV見るなら
仮眠するかも^^
忙しいってほどでもないですけど、坊が占領するし、付けてたらいつまでも見てそうだから付けないって感じでしょうか。

♥♥ミキヲさん ありがと♥♥
わざわざ見ようとはウチもしないですね。
たまたま、偶然に見れたらいいな~。
ってくらいで。

投稿: maine | 2007年10月21日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/8523508

この記事へのトラックバック一覧です: 今の流行って・・・?:

» 真下正義 [猫大好きブログ]
金曜プレステージ『交渉人 真下正義』が放送エキサイト10月19日(金)21:00から、フジテレビ系の金曜プレステージで『交渉人 真下正義』が放送される(~23:32)。 人気シリーズ『踊る大捜査線』のスピンオフ作品第1弾となるこの作品は、ユースケ・サンタマリア演じる交渉人・真下正義が、地下鉄車両強奪事件に挑む物語が ...(続きを読む) 体調不良?昨日やっていた「交渉人・真下正義」の. 犯人名の「弾丸ライナー」みたく. 私のとある部分を「つんつくつん、つんつくつん」と、. 「ライナー」が...... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 16時36分

« 『幸せのちから』 | トップページ | 休みにおもふ・・・。 »