« 間違いだらけ…なの?! | トップページ | Happy New Ywar!! 2008 ((子)) »

サヨナラ…2007

 こんばんは。とうとう大晦日ですね。

皆様、どの様にお過ごしなのでしょうか??

ウチは、やっぱり、紅白をつけております^^;

途中からですけど、注目は、ドリカムかな。

ご主人と作った映画の主題歌をうたうなんて。

どうなるんだろう。。。

ぜひとも、見届けたいと思ってます。

 そして、2年参りへ。

今回は、今年言ったとことは違う神社へ

行こうかと思ってます。

でも、ちゃんと明日ちゃんと

今年行ったところも行きますけどね。

じゃぁ、今日行く必要はないんだろうけど、

主人が2年参りしたいんだって。

なんじゃ、そら??>。<;


 さっき、すっかり忘れてて

今、数の子の塩抜き中…^^;

コレって、5,6時間じっくり塩抜きしないと

いけないんですよね。

おばぁちゃんにもらってて、今日、しなきゃな~

って、思ってたら、気づけば8時だし?!

パタパタヾ(゚Д゚*)人(*゚д゚)ノ オォォォーーーイ

間に合うかなぁ・・・。

大丈夫かなぁ・・・。


今年も残りわずかになってきましたね。

こんなつたないブログですが、

見てくれたり、コメントしてくれたり、

ありがとうございました。

来年も、こんな調子で続けていきたいと

思ってますので、よろしくお願いします。


皆様、よい年をお迎えください。。。

|

« 間違いだらけ…なの?! | トップページ | Happy New Ywar!! 2008 ((子)) »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。
本年も私共々拙ブログをよろしくお願いします。

投稿: モンスターAM | 2008年1月 1日 (火) 12時54分

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明けからきてもらって、ありがとうございます♪

投稿: maine | 2008年1月 1日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9655688

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ…2007:

« 間違いだらけ…なの?! | トップページ | Happy New Ywar!! 2008 ((子)) »