« キビシ~ィ!! | トップページ | クリスマス会 »

今年も あと10日

 早くも、12月も半分が過ぎますね。

そして、ことしもあと10日で、

☆ クリスマス ☆

プレゼントは、決まりましたか??

うっとこは、何一つ、準備もしておりません。

ケーキすら・・・。

なかなか決めれない。

明日までに頼めば、割引が付いてくる!!

絶対、決めよう!!

 ウチは、坊のプレゼント、

決めてはいます♪

・・・というか、まぁ、主人が決めたんですけど。

いつもですが^^;

 毎回、誕生日、クリスマスというプレゼントは

ゲームソフト・ゲーム機 とかだから、

今年も、そうなるだろうな。。。ハァ。。。

って、ウチは思ってたんです。

(ウチは、ゲーム反対なんで。)

しかし、今年は違うらしい。

『 野球グローブ と バット 』

だそうです。

それなら、ウチも大賛成~!!^^v

 なにやら、野球のアニメの影響か、

学校でか、野球に興味があるようで、

たまに、家の前で1人、練習してるらしい。

ほんと、たまーーーーに。

「今日はちょっと、片足打法でしてみた。」

なんて、主人に話してましたわ。

それでか、プレゼントも

野球グッズで決めたみたい。

 今は、プラスチックのバットに、

おもちゃ屋で売ってるような、合皮っぽい

子供用のブルーのグローブなので、

スポーツショップに行って、

「プロ野球選手モデルのでもするか?!」

と、主人。

野球を習うでもないのにぃ?!

主人は、野球は一応、経験者なので、

坊と出来るんじゃないかと、自分も

ちょっとうれしそうだったり。

主人も、野球セットを買うんじゃないだろうか。

一抹の不安が、いま・・・。

|

« キビシ~ィ!! | トップページ | クリスマス会 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

ご主人の分までとなると結構痛い出費ですね。
ふたり分のクリスマスになっちゃいますね...

投稿: モンスターAM | 2007年12月15日 (土) 17時34分

❤❤モンスターAMさん ありがと❤❤
そうですよ。主人はどうなるか分かりません。あくまでウチの推測なので^^

投稿: maine | 2007年12月16日 (日) 14時24分

ほぉ、いいですね(^-^)
私は、めっきり気力・体力がなくなった祖父母に、何か元気になれるプレゼントはないかなって悩んでいます。
あと、1月25日に義姉の誕生日なんですが、いつもお正月にうちに来るので、一緒にプレゼントも買えればと思ってます。
結婚当初、兄からも「1月25日が誕生日だから用意してあげてね」と念押しされてたので、毎年プレゼントしてあげてたんですが、私も1月生まれで私には最近ご無沙汰されてしまって....別にもらわなくてもいいんだけど、今年のお正月だったかだったかな、義姉に誕生日プレゼントをあげたとき、兄夫婦が「だから(らんらんの誕生日プレゼント)買っておけばよかったのに」と私の前で会話....そんなこと言わなくたってって、正直ショック。
2月に兄夫婦のマンションに行かせてもらう機会があったのですが、そのときに「遅くなってごめんね(汗)」と遅めの誕生日プレゼントをもらいました。捨て台詞を聞いてから、もらってもあんまり嬉しくなかったなぁなんて。
ぼやいちゃってごめんなさい(^^;)a

投稿: らんらん | 2007年12月16日 (日) 19時50分

❤❤らんらんさん ありがと❤❤
プレゼント選びって、難しいですよね^^;
用意してあげるのはいいんだけど、何にしようか決めれなくて。プレゼントって気持ちが一番大事で、別に、用意しとかないと。とか、買っておいたら…なんて、ホントに聞きたくないですね。しかも、目の前でーー;
クリスマスまで、もうカウントダウン入りましたね>。<!!

投稿: maine | 2007年12月17日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9403831

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も あと10日:

« キビシ~ィ!! | トップページ | クリスマス会 »