« クリスマス会 | トップページ | クリスマス会 »

我が家の…

 昨日は、久々に外食に出ました。

主 「どこか、食べに行こうや。バイキングがいいなぁ。」

私 「バイキング~?!どこにあるん??」

主 「・・・・・・知らん。どっか、ないん??」

私 「はぁ?! ウチに聞かれても…^^;」


 とまぁ、話が出てたワケでありまして、

居酒屋となり、ちょっと足を延ばして、

ウチらで行くのは初めての居酒屋へ

我が家の忘年会と題して、

お茶・ビールで乾杯し、

飲むわ、飲むわ (主人がーー;)

食べる 食べる (主人がーー;)

3人で食べ、諭吉さん1人、出て行きました。。。

チェーン店なだけに、お安く、料理も

おいしかったし、今の居酒屋って、

タッチパネル方式で注文するんですね!

店員さん待たなくてもいいから、

バンバン注文できて、良かったです。


私 「あ``~。おいしかった。」

主 「そやな~。食ったなぁ~。また、行こうや。」

私 「じゃぁ、4月に行くか!」

主 「は? 何で4月なん??(*´・д・)アン?」

私 「四十路の祝いにさ。。。」

主 「まだ39やっ・・・!ゴルァヽ(`д´ ヽ)」


チャン チャン♪

|

« クリスマス会 | トップページ | クリスマス会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 39でそれだけ食べられるって言うのは
健康な証拠ですよ。私はすっかり小食になってなってしまいました。でも腹回りはやせない(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年12月17日 (月) 21時53分

こんにちは。いいですね、家族で居酒屋。今は、普通に子供を連れてきてる方いますもんね。オイも子供の頃に連れてってもらいたかったなぁ。坊ちゃんもいい経験になりましたね。

投稿: しぽ | 2007年12月17日 (月) 23時22分

夫婦漫才を見てるかのよう(^-^)でも、仲がよくてうらやましいなぁ。
。。。。
あれ?なんか言おうと思ってたのに、何を言うか忘れてしまった(^o^;)a

投稿: らんらん | 2007年12月17日 (月) 23時39分

外で飲むって場所に限らず高いですよ。
場所代ですかね。
初めてってのがいいですね~^^

投稿: ミキヲ | 2007年12月18日 (火) 07時42分

❤❤モンスターAMさん ありがとう❤❤
遅くなってすいませんでした。
健康はいいんですけど、食事量が多いので、体格的にもメタボ危うし!!なので^^;
野菜を多めに…と、一応、気をつけてますけど、一度ついたお肉は、しぶといですねー。ー;

❤❤しぽさん ありがと❤❤
遅くなってすいませんでした。
居酒屋に子連れって、多いですよね~。特に、就学前の子とか、赤ちゃんを連れて。ウチ的には、これはちょっと、いかがなもんでしょう??
ウチの実家では、家族で外食なんてしなかったですね。

❤❤らんらんさん ありがと❤❤
遅くなってすいませんでした。
いやいや、おはずかしい^^;
言いたかったこと…。
何だったんだろう??

❤❤ミキヲさん ありがと❤❤
遅くなってすいませんでした。
食べに行くとお金は要るけど、
作ってもらうお料理はおいしいし、
いいもんです^^

投稿: maine | 2007年12月20日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9447253

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の…:

» ジコマンぶろぐ【出会い編】 [ジコマンぶろぐ【出会い編】]
ジコマンぶろぐ【出会い編】 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 21時58分

« クリスマス会 | トップページ | クリスマス会 »