« 今年も あと10日 | トップページ | 我が家の… »

クリスマス会

 昨日は、午後から地区の子供会の

クリスマス会があり、坊と参加してきました。

ホテルのランチバイキング^^

 去年は参加せずだったので、

今年は行けました。

 子どもたちは子供たちで

勝手に食べ、

大人は大人でペチャクチャ

おしゃべりしながら食べ、

子供会は小学生がメインだけど、

人数も少ないし、小学生以上の

きょうだいさんらも参加で

食べまくりました。

 ウチも食べたー。

みんなも結構、食べてたから、

ウチも心おきなく何度も取りに行って

食べれました。^。^v

 同じテーブルに座った人で、

細身の人なんか、

全く、想像できないくらいに

食べてて、驚きました!

2,3度では効かないくらい。

それも、毎回、2・3皿けっこうな量

盛ってきてて。

 今、人気のギャル曽根さんじゃないけど、

細い割に、食事量は多いんだろうなー。

でも、太ってない!!

っていうのが、うらやましい!!>。<

|

« 今年も あと10日 | トップページ | 我が家の… »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

 ほおー、最近は子供会もバイキング形式になっているんですね。自分らの頃とは大違いでした。
町の公民館使ってクリスマス会やったかな、そのくらいの思い出しかないです。

投稿: モンスターAM | 2007年12月16日 (日) 17時25分

メインはお子ちゃまなのに、結構大人も楽しんじゃったり(^-^)
私はポッチャリ系なんですが、「意外と食べないんだね」ってよく言われます。ポッチャリでも1回の食が細いんだいっ!"意外と"ってつけないで!

投稿: らんらん | 2007年12月16日 (日) 19時31分

こんにちは。オイも忘年会よりクリスマス会やりたいな。みんなで純粋に食べて遊んで盛り上がる、いっすなぁ。そうなんだよね、細い人の方がほんとよく食べるだよ。お腹の中どうなってるんだろうね。全部、胃!?

投稿: しぽ | 2007年12月16日 (日) 23時11分

❤❤モンスターAMさん ありがと❤❤
ウチの地区の子供会は、子供が少なく、しかも高学年が半数なので、サンタさんが来てくれてね~…という年代ではもはやなくなってきてるよう。何とか参加してもらうには、人気のバイキングだそうです^^;

❤❤らんらんさん ありがと❤❤
そうそう!! みんな大人・子供 好き勝手にやってました^^ 
そんなもんです。
食事量なんて、人それぞれですからね。
見た目で決まるもんじゃないけど、よく食べる
ウチが見てても、すごい量だなぁ~。と…。
食が細いです。って、なんか、女性らしくて
いいですよね。
ウチなんか、バックバク食べるし、
控えとこう。とか、できない~>。<

❤❤しぽさん ありがと❤❤
ホントに、お腹を見てみたい!!
全部、胃だと、ウチも思います!!
ウチからすれば、クリスマス会も忘年会も
飲んで、食べて…と、変わらない?!
でも、「クリスマス会」とか、「忘年会」という名の飲み会とかって、盛り上がるし、楽しいですよね~。

投稿: maine | 2007年12月17日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9426280

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 今年も あと10日 | トップページ | 我が家の… »