« ❉❉ 師走 ❉❉ | トップページ | 寒さ対策 »

休みの過ごし方

 今日は久々に、主人も休みで、どこに行くでもなく、

それぞれ思い思いの休みを過ごしていました。

 主人は、仕事を持ち帰ってる様だけど、

朝もゆっくりに起き、昼ごはん後も、マンガを読んで

お菓子をボリボリ・・・。

そして、こたつで昼寝。

夕方、「オイル交換に行ってくるわ。」

と言うて、20:00 未だ、帰宅せず。


 坊は、いつもながら、8時くらいに起き、

部屋でおもちゃを出し散らかして、RPGみたく

人形を動かしたりして遊んでいる様子。

そして、ゲーム、マンガ。

今日は朝から、友達から遊ぼうと電話がかかってきて、

いつもは、勝手に遊ぶ約束をして、友達が来たら

勝手に、部屋に入れて、ワーワーとゲーム三昧なんだけど、

主人が休みなもんだから、ご丁寧に、

「友達が、遊ぼうって。外でもいいから、遊んでいい?」

と、許可を得てました^^;


 ウチは、天気も良かったので、久々に洗濯を

外に干して、家の用事を済ませて、昼から、買い物に

車で、出ました。

ちょっと、今月は、寒さ対策に、衣類をちょっと

買ったりして、すでに苦しくなりつつあるのですが・・・。

でも、やっぱり、買いすぎたかな ^^; アハハ。


 次、主人が休みなのは、いつだろう・・・??

12月、忘年会。

仕事先での忘年会はあるけれど、

友達ともしたーい!!

せっかく、「集まろう!」って、言ってくれてるのに。

家のこともあるし(って、何するでもないけどね^^;)

新年会で我慢するか!!

|

« ❉❉ 師走 ❉❉ | トップページ | 寒さ対策 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

師走はなにかと忙しいですからね。
いいお休みになったんじゃないでしょうか。
忘年会シーズン...しばらくいってないなあ
忘年会。

投稿: モンスターAM | 2007年12月 2日 (日) 21時42分

12月は私もテニスと忘年会が続いてるので、時間があるときは食い貯め・寝貯めして体力を温存しておかなきゃ(^-^)

投稿: らんらん | 2007年12月 2日 (日) 22時56分

❤❤モンスターAMさん ありがと❤❤
お酒はお好きですか??
ウチは1滴も飲みませんが、居酒屋とか
好きなんですよねー^^
みんなでごはん食べたりとか、やっぱ、
作ってもらうご飯って、おいしいし♪

❤❤らんらんさん ありがと❤❤
らんらんさんも12月は予定が詰まってるんですね。寒くなってきて、ウチも一層、食欲旺盛に。
寒さに備えて、体が蓄えようとしているみたいに^^;

投稿: maine | 2007年12月 3日 (月) 21時39分

こんにちは。旦那さん家族に隠れて残った仕事をしてたんじゃないですか?そうだとおもうなぁ。子供はドンドン大人になっていくんですね。休みのお父さんに気を使うなんてえらいなぁ。育て方がいいですね!

投稿: しぽ | 2007年12月 3日 (月) 22時08分

❤❤しぽさん ありがと❤❤
夕方、帰りが遅いのは、打ちっぱなしに行ってたとのことでした。残念!^^;
坊は、気遣っているのではなく、あまり家で友達と遊ぶと度々、怒られるので許可を得ているんですよ。まだまだ、自分中心なんで。。。

投稿: maine | 2007年12月 4日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9219343

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの過ごし方:

» 年賀状ソフト [年賀状作成ソフト…フリーソフト(無料)をダウンロード]
年賀状の作成に大変便利な専用のソフトが多くあります。それらは少し練習すれば操作は簡単にマスターでき、しかもあっという間に見栄えの良い美しい年賀状ができるのです。ただ最新版のソフトを購入するとなるとあまり経済的ではありませんね。そこでお金をかけず簡単に美しい年賀状作成の方法を紹介していきたいと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 21時48分

« ❉❉ 師走 ❉❉ | トップページ | 寒さ対策 »