« 休みの過ごし方 | トップページ | キビシ~ィ!! »

寒さ対策

 今日は1日、朝から曇って、午後からは雨が降るしで、

肌寒い日でした。

雪はまだだけど、あられがパラパラ降っていました。

でも、クリスマス前には、昨年は初雪が降り積もったので、

もう、そろそろ・・・-。-;

 ウチは、原チャで通勤してるので、ほんの10分、15分

のことだけど、やっぱ寒い!

ので、仕事着にと、いいの見つけました。

それは・・・

 “裏フリース地 ジャージ” です!!

特売で¥980 というから、買いでしょ?!

 これを買うまでは、ジャージの下に、

保温効果があるという、膝上丈のインナー

を履いてて、これだけでも、

無いのとでは全然違うかったけど、

この、裏フリース ジャージは、

腰から下 全部があったかいので

かなり重宝しております❤

気持ちイイです~。

オススメですよ^^

部屋着とかにも、いいし。

 これから、乾燥して、

インフルエンザや、風邪などが流行ってくる時期

ですから、みなさんも、寒さ対策を怠りなく、

体調には気をつけましょうね。

|

« 休みの過ごし方 | トップページ | キビシ~ィ!! »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

ホント、寒いですねぇ....朝晩の犬の散歩と会社の行き来が億劫で仕方ないです。
ちなみに私、インフルエンザになったことがないし、小学校のときも、ほかのクラスがインフルエンザで学級閉鎖になっても私のクラスだけが普通に授業をやってたり...
私、最強!?

投稿: らんらん | 2007年12月 4日 (火) 23時30分

おはようございます。
ウチも、インフルエンザかかりませんねぇ。
仕事柄、子供からよく風邪などうつされやすく、
先生らも不調になりやすいけど。ウチもまぁまぁ最強かな^^

投稿: maine | 2007年12月 5日 (水) 07時47分

 私はインフルエンザではありませんが、
風邪で半年病院通いしました。
そのことがあってから、予防接種は欠かせなくなりました。

投稿: モンスターAM | 2007年12月 5日 (水) 10時55分

❤❤モンスターAMさん ありがと❤❤
半年もですか…?! それは大変でしたね^^;
ウチもインフルエンザの予防接種を受けなくてはいけません。園から、強制とまではいかないけどできれば受けるようにと。採血とは違って、筋肉注射は、イヤに痛いんですよね~。

投稿: maine | 2007年12月 6日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9238962

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策:

« 休みの過ごし方 | トップページ | キビシ~ィ!! »