« クリスマス会 | トップページ | 間違いだらけ…なの?! »

X’mas Present❤

 ☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

3連休が終わりましたね。

どう、過ごされましたか??

 我が家はというと、、、

坊が冬休みに入り、

ウチは土曜休みで3連休満喫して、

主人は、日曜のみ休みでした。

 土曜日は、主人が勤務後に課の忘年会で、

朝、ウチが車で会社まで送り、

帰りは迎えに行きました。

金曜日の夜、帰ってくるなり言うからね・・・。

いつも、前日とかに、言うんで困るんだけど^^;

 そして、また、28日仕事納めに、勤務後に

会社全体での忘年会があるそうで、

その日も、お迎えに・・・。

はいはい。行けばいいんでしょー。ー

 日曜日は、神戸へ出かけました♪

メインは、主人のゴルフ用品買い替え・・・。

llllll(-ω-;)llllllガーン…

ボーナス時期くらいから言うてたから、

あんま気乗りしなかったんだけど。

しかも、諭吉さん10人は出ていくかもしれん

とかいうし、それ以前にもう、諭吉10人

使ってるにもかかわらず・・・!!

しかし、結局は、ゴルフショップの店員さんに

よると、道具よりも技術の問題だということで、

クラブ1本とバックで4万だそうな。

ん~。それもイタイけど、まぁ、当初の話から

すれば断然よかった。。。

 そして、坊のプレゼントとなり、

今年はもう、サンタさんではなく、本人に、

「何が欲しいんや?言うてみい。」

と、主人が聞いてました。

 以前、坊に、クリスマス、

野球セットにしたろか!

と、主人が言うと、すねたようになって

半泣きだったそうで、主人も考え直し、

結局は、いつものごとく、ゲームソフト

になりました。。。

今日は、さっそく1日中ゲームしてました。

もう、あきれて言う言葉がないほどに^^;

 今年は、ウチにもクリスマスプレゼントが

届いたんですよ!!

それは、“シュトーレン”

焼き菓子というのか、ドライフルーツの入った

パウンドケーキとはまた違って、ちょっと

固めの生地で、周りにお砂糖がしっかりとまぶされてて

おいしかったー!!

 これは、パン屋で働いている地元の友達が

クリスマスにとお店で焼いたのをわざわざ送って

くれたんです!素敵でしょ?!

ウチも、お返しに、ひざかけを送りました。

今日、届いたみたいで、メールが来てた^^

 みなさんは、プレゼント、どうでしたか??

|

« クリスマス会 | トップページ | 間違いだらけ…なの?! »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

あはは^^
みんな楽しんでるなぁ^^
自分は地味に晩酌です。
旦那さん、、練習代に費やした方が・・;;

投稿: ミキヲ | 2007年12月24日 (月) 22時47分

 私は風邪気味で一日寝込んでいました。
うーんついていない...

投稿: モンスターAM | 2007年12月25日 (火) 14時37分

今年もシングルベル...
プレゼントといえば、今日職場の方が退職されたので、記念品兼クリスマスプレゼントを差し上げました。60歳を超えている男性で予算も3000円だったので悩んだのですが、バスピローや入浴剤、お香袋ならぬゲルマニウムが入ったゲルマニュウム袋が入った"お風呂セット"を差し上げました。寒いし、今までの労をねぎらうということで。
もう1人、27日で退職される方がいるので、昨日プレゼントを買って家に持ち帰ったんですが、母はうちにプレゼントを買ってきたと思い込み、遠まわしにいろいろ聞いてきました(--;)a

投稿: らんらん | 2007年12月25日 (火) 21時21分

❤❤ミキヲさん ありがと❤❤
プッ^。^ 確かにその分、練習に当てる方がかしこいでっすよね。でも、道具から入るタイプなんで…。でも、今回で買い替えも落ち着くことと願ってます。

❤❤モンスターAMさん ありがと❤❤
風邪ですか?!調子はどうですか??
寒いし、インフルエンザも流行る時期ですからね。園児もクリスマス前から不調で休み子が多いです^^; お大事にしてくださいね。

❤❤らんらんさん ありがと❤❤
お母様の勘違いですか^^
ウチもよく、はやとちりするんで、同じようにしてたかもしれません。
この時期、お風呂セットはいいですね~。きっと、気に入ってもらえますよ!!

投稿: maine | 2007年12月26日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9555603

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas Present❤:

« クリスマス会 | トップページ | 間違いだらけ…なの?! »