« サヨナラ…2007 | トップページ | 今年も頑張りまっす!! »

Happy New Ywar!! 2008 ((子))

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・言菫 賀 辛斤 年・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

皆様、新年は いかがお過ごしですか??

 ウチは、昨夜から、ようやく雪が降り積もり

今朝は、白銀の世界となりました~。

Snow 30日くらいにやっと

初雪が降り、

31日は、夜中から

吹雪になって、深夜0時

には10㎝は積もっていました。

今年はホントに遅かった。。。

今も、外は雪が降り続いております。

 我が家の正月は・・・

主人は、寝正月。

坊は、朝から雪が積もってか、

どんどん ばたばた

何度、ベランダから外を見てるのか・・・。

ウチは、おぜんざいを食べ過ぎて

ちょっとムカムカ・・・^^;

 今日は、神社にお守りを返しに行こう

といっていたのに、まだ行かず。。。

 昨日、2年参りに主人と行きの事、

主 「ほら。かってきたで。ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ」

私 「ん?・・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?」

手には、大黒さん(?)や、メデ鯛で飾られた

熊手が・・・?!^。^;

私 「えぇ?“商売繁盛”・・・?σ(゜・゜*)・・アァ??」

主 「家内安全。厄除けやで。(,,`・ω´・)ノ¥3000ナリ!!」

私 「何、気合入ってるやん。どしたん。。。^^;」

 昨年も、熊手じゃないけど、

干支柄の飾りみたいなんを祭ってて、

でも、¥1000 もしなかったからで。。。

 当り年でも、厄年でもないのになぁ。

でも、あの、大黒様の笑顔に見守られてると、

いい事が起こりそう!!

頼みますよ~!!

☆:;;:・:;;:*ネ斤 原頁(・ω・人)ネ斤 原頁*:;;:・:;;:☆

|

« サヨナラ…2007 | トップページ | 今年も頑張りまっす!! »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。今年もよろしくおねがいします。オイも朝は、あんこ餅食べました。というかもう顔がむくんでいる状態です。やばい、やばいです。食べすぎ注意ですね。

投稿: しぽ | 2008年1月 1日 (火) 16時58分

このお正月は10連休の私。
でも、なんにも予定がないので、まさに寝正月(^-^;)せっかくのまとまったお休みなのに、お友達もいないので、テレビを見ながら毎日ボケーッと過ごしてます(汗)
東京の元旦は快晴で、この冬はまだ雪は降っていません。私的には通勤が大変なので、降ってほしくないです。なんて、本当の理由は寒いのが嫌だから(^o^;)

投稿: らんらん | 2008年1月 1日 (火) 20時33分

❤❤しぽさん ありがと❤❤
ウチもお腹がすく時がないほど食べまくってますよ^^; 気をつけなきゃ…でも、止まらな~い!>。<;

❤❤らんらんさん ありがと❤❤
大型連休ですね?!羨ましい~!
寒いし、ゆっくりしておくのもいいじゃないですか?
ウチは、4日から仕事始めです。
主人は7日から。。。
坊は8日から学校です。。。

投稿: maine | 2008年1月 2日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9666693

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Ywar!! 2008 ((子)):

« サヨナラ…2007 | トップページ | 今年も頑張りまっす!! »