« 初夢・・・(遅っ!) | トップページ | あの頃のままで・・・ »

物忘れ

 ここ最近、物忘れがひどくて困ってます。

ん~。でもこの数日は、大丈夫かな。

特に、ヒドかったのは、年末の時期でした。

 年賀状を買いに出た時、

財布にお金がなかったので、補充して

出ないと・・・と、そこまでは良かったんだけど、

いざ、店に行って、店員さんに、

「年賀状、下さい。」

と、言って、財布を出して、

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)ガ━ン!!!

お金、財布に入れるの忘れて

払えず、再び、店員さんに

「す、すいません…。ちょっと、出直しますー。ー;」

と、取り止めに。

まさか、自分がここまでボケボケだとは

ショックでならない瞬間でしたね。。。

 お金を補充してる途中で、

違う用を思い出して、したのが

間違いでした^^;

 よく、何をしに来たか忘れる。

とか、言うでしょ?

そんなんも、フツーにあったし。

その時は。

でも、ここんとこ冷静に振り返ると

・・・・・・・大丈夫です。

まだ、マシ。

普段から、物忘れはしょっちゅう

なんだけど(*^。^*)

早くも、脳細胞が異常に激減してるのかな;;

ちょっと、まってー!!>。<

|

« 初夢・・・(遅っ!) | トップページ | あの頃のままで・・・ »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

 年末はなにかと忙しいですからね。
そういうことは別にあっても不思議じゃないですよ。気にしないことが一番だと思います。

投稿: モンスターAM | 2008年1月10日 (木) 20時24分

maineさんの記事を見て、思わず心の中で「あるある!」って思っちゃいました。
まさに今日も会社でそういうことがあって、年末年始の長期休暇の関係で物量が増えたし、新しい仲間も増えたということもあって、教えながら普段の自分の席と別の席で仕事をこなしてたんです。途中で何かを取りに自分の席に戻ったら、「何しに来たんだっけ??」って考えしまいました(^^;)a何を取りにきたのか忘れたんじゃなくて、何をしにきたのかを忘れてしまった私(汗)

投稿: らんらん | 2008年1月11日 (金) 02時29分

こんにちは。変かもしれないけど、物忘れする人好きですねぇ。自分もそうだからかもしれないけどどうしても憎めないし、カワイク思えてしまう。物忘れは、治さなくていいですよぉ。

投稿: しぽ | 2008年1月11日 (金) 23時13分

❤❤モンスターAMさん ありがと❤❤
そうですか?あまりに自分で自分をヒドイなぁと
呆れていましたから^^;
そう言ってもらえるだけでも、ホッ(*^^*)

❤❤らんらんさん ありがとう❤❤
まさしく、物忘れだけじゃなく、何でここに来たのか忘れること、ありますよ~。
でも、らんらんさんの場合は多忙だったから納得できます。
仕事始めは、やることが溜まって大変ですからね~^^;

❤❤しぽさん ありがと❤❤
ホントですか?!じゃぁ、直さんとこかな^^
自分でもあの時はホント情けなくて…--;
でも、今でこんなだから、これからもっと
ひどいんじゃないかなって、ちょっと不安がよぎります^^;


投稿: maine | 2008年1月12日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9798776

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« 初夢・・・(遅っ!) | トップページ | あの頃のままで・・・ »