« 今年も頑張りまっす!! | トップページ | 物忘れ »

初夢・・・(遅っ!)

 今朝は、夢を見て、目覚めました。

今年の初夢は・・・ドロドロしてた^^;

 普段は、夢なんて、見ない。

というか、覚えていない。

まれ~に、夢を見て、起きることも

あるけど、ほっとんどなくてー。ー;

みなさんは、初夢、見ましたか??

 ウチが見たのは、

登場人物は、みんな知ってる人で、

地元の保育園で働いていた男性保育士さんと、

同級生の女の子2人。

でも、その女の子は、友達ほどの

関係でもないし、

そういえば、クラスにいたよね~

っていうくらいの、この夢で久々に

会ったくらいの子でした。

ほんと、懐かしいよ^^

 場所は架空なのか、覚えのない所。

でも、どこかにありそうな建物の

階段部分。

 内容は、男性保育士が、ウチに

迫ってくるんです (゚△゚;)え?

キスしようとしたりして、

ウチは嫌がってるのに、ひつこくて!

でも、その男性には彼女がいる。

そして、彼女として出てきてたのか、

同級生の女の子2人が、ウチから

その男性を奪おうと、ウチらの前に

出てきて・・・っていう所で、目が覚めた。

・・・・・・・なんだろ、これは??

今年1年、何を暗示しているのだろうか。。。

|

« 今年も頑張りまっす!! | トップページ | 物忘れ »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。なんとも昼ドラちっくな夢ですねぇ。オイは、初夢は多分みたんだろうけど全然思い出せません。今年もなんとなく過ぎていくのかなぁ。

投稿: しぽ | 2008年1月 6日 (日) 20時47分

❤❤しぽさん ありがと❤❤
新年早々、こんなドロドロ勘弁です^^;
初夢で見たくはないですよね。
ちょっと怖い感じの夢とか、そんな夢しか見ないかなぁ。夢なんてめったに見ないですけど。

投稿: maine | 2008年1月 6日 (日) 23時55分

 私は今年は初夢見てませんね。
変なゆめは断片的に見ますが、
お色気関係のものは一度もないです。

投稿: モンスターAM | 2008年1月 7日 (月) 12時33分

❤❤モンスターAMさん ありがと❤❤
ウチも、こんな夢は初めてです。
しってる人だけに、「うぅっ…ー。ー;」
って感じ。。。

投稿: maine | 2008年1月 7日 (月) 20時53分

うぉっ!なんか、昼ドラになりそうな夢ですね(^^;)
私は初夢を見たような気がするんだけど、見てないような気もする....

投稿: らんらん | 2008年1月 7日 (月) 22時39分

❤❤らんらんさん ありがと❤❤
ウチもたいがい、見たのか見てないのか…??
ってくらいなのに、今年はその日1日頭の片隅に残ってしまった^^;
一富士、二鷹、三茄子 とは、ほど遠すぎ…。

投稿: maine | 2008年1月 9日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/9745818

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢・・・(遅っ!):

« 今年も頑張りまっす!! | トップページ | 物忘れ »