« 発表会まで、あと2週間?! | トップページ | 320キロ »

結婚ラッシュ

 今、ウチの周りで、結婚する人が

続いています。

 年末あたりから、地元で働いていた園の

先生の結婚に始まり、今年の年賀状は

“私たち 結婚しました~❤”

が、多かったです!実に、5名は・・・。

 その中に、今年3月に結婚式を挙げる

親友から、ご招待を受けました。

もちろん、出席しますとも!

親友仲間の一人で、ウチにとっては

小学校1年からの、幼馴染!!

と~っても楽しみです♪

今回は、洋服も、靴、バッグなど

そろえようと思ってます!

 そして、親友仲間のまた別の1人が

2次会の幹事に抜擢されて、

ウチらもお手伝い。

何か、出し物とか、サプライズを

考え中です^^;

 この前、100均で、ハンドベルが売ってあった

んです!ド~ドまでの音階あるそうです。

個人的に欲しいくらいでした。

そして、演奏に使えないかなぁ。。。

安っぽい?!

ウチら親友は、同じ高校で吹奏楽部だったので、

何か、演奏とかできたらなぁ。

でも、練習や、集まったりがなかなかだし。

難しいところですね。

素敵な、思い出に残るものになるよう、

頑張るぞ~!!

|

« 発表会まで、あと2週間?! | トップページ | 320キロ »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おめでたいことって続くもんですよね!
うちも従弟が3月に結婚式を挙げるので、お着物を起用と思っています。お着物は叔母のを借りて式場で着せてもらうんですが、普段ではなかなかお着物って着ないから、こういう機会に着れると思うと嬉しい(^-^)

投稿: らんらん | 2008年1月24日 (木) 23時22分

私は負の連鎖が続いているので、こういうおめでたい連鎖にすりよって、福を分けてもらいたいです(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年1月25日 (金) 17時07分

こんにちは。いいなぁ、余興にできる特技があって。オイなんて、裸になるだけだもんね。そんなの関係ねぇ~、ですから(笑)みんなで演奏は、絶対やった方がいいと思います。喜ぶと思いますよ。

投稿: しぽ | 2008年1月25日 (金) 19時25分

❤❤らんらんさん ありがとう❤❤
らんらんさんは、和装ですか!
いいですね~♪
ウチは、洋服で、そこまでパーティドレスというのじゃなくって、ちょっと着まわしできるようなワンピみたいなんを探してます…。

❤❤モンスターAMさん ありがとう❤❤
結婚式なんて、最後に出席させてもらったのはいつだろう??ウチの式でもないのに、何か、そわそわしてます(爆

❤❤しぽさん ありがと❤❤
演奏とか、歌をするならやっぱ、練習しないといけないことを考えると、迷いますよね。時間が取れないし。この季節に裸は無いんじゃないですか?!(笑

投稿: maine | 2008年1月25日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/10039384

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュ:

« 発表会まで、あと2週間?! | トップページ | 320キロ »