« 趣味:映画鑑賞 3 | トップページ | 趣味:映画鑑賞 4 »

積雪15cm(推測)

 おはようございます!^^

今日は、主人が出勤日であり、そして、

昨夜からの雪のため、いつもよりも

早起きでしたので、朝から更新。

 積雪10cm超えは、今季初じゃないでしょうか。

まだ、細かい雪がサラサラ降っています。

ウチの唯一の休みの楽しみである

買い物が行きにくくなり、ちょっとガッカリだけども。

夕方頃を狙って、行けたらいいなと思ってます。

 来週からようやく天気も穏やかになってくる

みたいだし、ひとまず辛抱しますかーー^^

それまでは、家事・掃除に徹するとします。

みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。

|

« 趣味:映画鑑賞 3 | トップページ | 趣味:映画鑑賞 4 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、私の苦手な雪だぁ...きれいだけど、生活するには何かと大変じゃないですか?
maineさんのうちのあたりは、雪下ろしなんかもするんですか?

投稿: らんらん | 2008年2月17日 (日) 19時42分

❤❤らんらんさん ありがとう❤❤
遅くなってすいません><;
今週は先週末に降り積もった雪が残って、子どもたちは雪遊び三昧でした^^
大人は、雪かきに、徒歩通勤を強いられて大変でした^^;
ウチの辺りじゃ、雪かきは必須らしくて、でも、昨年はほっとんど積もらず、積もっても数センチほどで雪かきはせずに済みましたが、今年は、60cmは積もって、ウチは人生初の雪かきをすることになりました! かまくらなんかも作ったりして、まだ雪かきの大変さを分かってないですけどね♪

投稿: maine | 2008年2月22日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/10538833

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪15cm(推測):

« 趣味:映画鑑賞 3 | トップページ | 趣味:映画鑑賞 4 »