« お年玉年賀状 | トップページ | 趣味:映画鑑賞 2 »

ここまで来てダウン?!

 1週間が始まりましたね。

昨夜は、坊を先頭に、次々と風呂も済ませ、

日曜洋画劇場を見終わって、11時には

就寝したので、いつもは起こさないと起きてこない

主人も、自ら起床。

ホント、いつもこうであってほしい・・・^^;

いつものように、主人はトースト&ブラック。

坊は、パン→ご飯 の、順番で、今朝は

ご飯とみそ汁。

そして、主人、坊と、出て行き、

最後に、ウチが出勤!!

 園に着いて、クラスに入ると、

風邪や、胃腸風邪などで17人中 3人欠席。

隣のクラスでは、インフルエンザで欠席がでたとか?!

今週末、土曜日は、いよいよ発表会!!

という所で、ダウンが続出・・・>。<;

一生懸命、練習してたのに。

なんとか治って、回復して、

みんなで出られたらいいなぁ。

節分も終わって、今日は立春!!

はやく、暖かくなぁ~れぇ~!!!

|

« お年玉年賀状 | トップページ | 趣味:映画鑑賞 2 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

街を歩いていると、マスクをしてる人が多く見られます。欧米の人はマスクってしないので、一種独特なかんじを受けるそうですが、アジアではマスクって結構重要ですよね。でも、私はマスクってしたことがない(^-^;)なんか息苦しいかんじで。

投稿: らんらん | 2008年2月 5日 (火) 21時59分

こんにちは。今、流行ってますもんね。オイは、今までインフルなんてかかった事がないためにあまり苦しさが分からないのです。発表会に間に合うといいですね。

投稿: しぽ | 2008年2月 7日 (木) 15時03分

❤❤らんらんさん ありがと❤❤
えぇ?!マスクってアジア圏内くらいなのぉ~?!ビックリ!確かに、よくしてますよね^^
ウチ自身も、風邪予防とかにマスクしたりはしません。今は、顔にフィットする立体のマスクが流行ってるんでしょ?!^^;

❤❤しぽさん ありがと❤❤
ウチもインフルかかったことないです。風邪くらいかな。保育園勤務してると、子供から強力な風邪バイキンをもらいやすく、腸風邪やとか風邪は、よくうつるものですけど、ウチは、保育士になってもらったことはないですね^^ いくら、周りの先生らが苦しんでいても。これぞ、バカは何とやら…--;

投稿: maine | 2008年2月 8日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/10257172

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来てダウン?!:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 23時02分

» せっつぶーん!! [寂しがり屋 ポチ美白書]
と、いうわけで(笑) 豆は食べません(笑) だって大雪なんだもん。 外に出たく... [続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 23時58分

« お年玉年賀状 | トップページ | 趣味:映画鑑賞 2 »