« 豆まき | トップページ | ここまで来てダウン?! »

お年玉年賀状

 もう、チェックしましたか??

ウチは、いつも春先くらいに思い出して

チェックするのに、今年は、さっき出しなに

郵便局に寄った時に、ポスターが見えて

ウチに帰ってチェックしました!!

ウチは、昨年同様、1っも当たらず・・・。

トホホ。。。

かすりもしない。。。

かつては、切手シートが2枚は少なくても

当たってたのに。

ここ、4,5年はめっきり無くなりました>。<;

どうせ、ダメだろうな。

って、思うんだけど、淡~い期待を胸に、

毎年、チェックしてしまいます^^;

 今年から、郵便局も民営化になってか、

抽選番号・景品も、増えたようですが、

ケタが多くて、なかなか揃いません;;

 以前は、1等が全ケタで、それから、

2等、3等となるごとにケタが少なくなってくる

だったのに、今年は、切手シートの下2ケタ以外は、

みんな6ケタ全部合わないといけませんよ!

100万本に2,3本という確率だそうです。

↓↓まだの方は、コチラでcheck!!↓↓

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2008/0127_01_c01.html

|

« 豆まき | トップページ | ここまで来てダウン?! »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう。私も桁数が多いものばかりになってるの、気になってました。今年は喪中だったので、広告的なお年賀が数枚きたんですが、そのうち1枚だけ切手シートが当たりました!!結構いい確率ですよね!?

投稿: らんらん | 2008年2月 2日 (土) 14時52分

❤❤らんらんさん ありがとう❤❤
切手シート当たりましたか!いいですね~^^
それは、すごい確率ですよ!!ウチなんか、主人の分も合わせて50枚は来てたのに、のに…--;

投稿: maine | 2008年2月 2日 (土) 23時39分

私は書き損ねに一枚。
外からきたのが2枚、合計3つ切手シート
が当たりました。今年は結構あたりでした。

投稿: モンスターAM | 2008年2月 3日 (日) 21時33分

こんにちは。ダメでした~。今まで当たった時がないんですよね。今日、ロト6を久しぶりに買ってみました。当たるといいなぁ。

投稿: しぽ | 2008年2月 4日 (月) 20時27分

❤❤モンスターAMさん ありがと❤❤
えぇ?!すごいですね!!
たった2ケタなのに、なんで無いんだろう。
意外と合わないもんですよ^^;

❤❤しぽさん ありがとう❤❤
同じく。ですね…。
ウチも、主人もロト6よく買っていました。
最近はしてないですけど。
ウチも再開してみようかな~。
当たった試しがないけど^^;キャリーオーバーとか見計らって。
こういう欲が、ダメなんでしょうね~(爆

投稿: maine | 2008年2月 4日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/10205711

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉年賀状:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 23時03分

« 豆まき | トップページ | ここまで来てダウン?! »