« | トップページ | ♪は~るだ は~るだ♪ »

年度末は多忙だよ。の巻

 実は恥ずかしながら、2,3日前から、

左目に“ものもらい”ができてしまい、

くっきり二重が、腫れぼったい一重になって

痛かゆくて・・・難儀してました。

もう、ほとんど違和感もなくなり、

あとちょっとで完治しそう!

眼科で初めて飲み薬をもらい

ちょっとドキドキしたけど、

それのお陰か、次のの日には

だいぶマシになってました。

 明日の土日は、主人が休みらしいし

地元へちょっと行けたらな~って

思ってたのに、これじゃ、友達に会うのも

できないし、主人が今夜仕事で泊って

明日に帰るという始末。

(今さっき連絡あり。)

早々に約束しないでよかった^^;

こんなこともあろうかと思ってたわ。

 なぜ、地元に行きたかったか、

それは、今月にある親友の結婚式の

前に、ウチの親友の中でいちばん長い

付き合いで、もう、幼馴染みだから

お祝いの品をなにか用意して

持って行ってあげたいなって。

でも、もう式まで2週間だし、

この土日がちょうどいいタイミングじゃないかと

思ってたんだけどな。。。

来週にかけるか~。^。^;

 親友の結婚式の次の週の土日は

勤めている保育園の卒園式があり、

日曜日は休日出勤してまで職員会議があり

ウチも出ないといけないし、

そして、4月に入り、入園式となり、

新入園児がやってくる・・・。

あ~恐ろしい。3月最後の週ー。ー;

新年度は、ウチはどういうポジションなんだろう。

|

« | トップページ | ♪は~るだ は~るだ♪ »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

私も何もなさそうですが、実は結構変動があります。体と心がついていけるかどうか心配です。

投稿: モンスターAM | 2008年3月 7日 (金) 23時16分

heart04モンスターAMさん ありがとheart04
なにかとこの時期は色々とありますよね^^
体調を崩さないように気を付けてくださいね。ウチも3月最後の週は乗り越えられるか不安…。

投稿: maine | 2008年3月 7日 (金) 23時58分

こんにちは。オイもモノモライに何度かなりかけた時ありますが、あ~やばいなって違和感を感じたらすぐ目の洗浄液を買ってバシャナシャやって治します。みんな信じないけどほんとです。

投稿: しぽ | 2008年3月 8日 (土) 22時23分

大丈夫ですか??それにしても、こんな時期についてないですね....
サービス業って、ものもらいとかウイルスとか、嬉しくないお土産をもらっちゃうことが多いですよね(^^;)

投稿: らんらん | 2008年3月 8日 (土) 23時03分

heart04しぽさん ありがとうheart04
ウチもゴロゴロおかしい時にしておけばよかったです…。
目の洗浄液はしたことがないけど、次に調子のおかしい時はやってみよう^^

heart04らんらんさん ありがとうheart04
ホントについてませんよー^^;
でも、すぐに治って良かったです。
ウチはあんまり子どもからもらうことないんですけどねー。
きっと、普段から目はよく触ってしまうから、それで清潔に欠けていたのでしょうねー。-;

投稿: maine | 2008年3月11日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/11060085

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末は多忙だよ。の巻:

« | トップページ | ♪は~るだ は~るだ♪ »