« ♪は~るだ は~るだ♪ | トップページ | Wedding Party❤ »

誘惑に弱し

 いよいよ、今週の日曜日は

親友の結婚式です!

もう、すっごい楽しみだなぁ♪

 気合い入れてダイエットを志すも

全くできず・・・。

お腹がすけば、我慢の「が」の字もなく

モグモグ頬張ってるし、

無駄なお肉が付き放題ってとこ^^;

ここ最近は特に、すっごい暴食でしてね。

これが、俗に言う、ストレスが

たまってんのかな??

何か食べな気が済まないっていうのか。

よりによって、こんな時に...。

 それか、ただ単に、保育園で動いてる分、

体がえねるぎーを欲してるのか??

にしても、食べすぎてたら同じですが・・・。

 ここ最近、天気もいいし、園庭で遊ぶことが

多くなり、3,4歳児クラスにはいってると、

毎度、同じ男児が

「せんせー!つかまえるからにげてーよー。」

と、追いかけっこに誘ってくる。

それに付き合うが、子どもも結構、持久力あるもんで

何度も走らされるんだな。これが^^

鬼とか、追いかけられるとかって、たいがい

先生にやらせるんですよね。

子どもは、捕まえたり、逃げる方がいいからね。

順番に鬼になるようにしたりしても、

スネたり、ブツクサ文句言ったりするもんで^。^

まぁ、しかし、遊んだ後は、ガッツリ給食たべてるなぁ。

残り4日に賭けてみますか?!

最後の悪あがきってことで>。<;

|

« ♪は~るだ は~るだ♪ | トップページ | Wedding Party❤ »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

私も来週末にいとこの結婚式があるんですが、私も"maineさんに同じ"です(^^;)a
しかも、来週からは山梨県の甲府工場に、そしてGW後には金沢工場で勤務になります。とりあえず首はつながったのでやれやれといったところですが、一人暮らしになるので、結婚式までに痩せられるかな(汗)

投稿: らんらん | 2008年3月19日 (水) 19時35分

こんにちは。オイも来週、友人の結婚式があります。もう土日は、結婚式とかがないと休めないです。今、思ったけど大人になって子供の給食に付き合うって量は少なくないですか?おかわりってできるんですか?

投稿: しぽ | 2008年3月19日 (水) 20時26分

 そりゃハードワークですね。食べなきゃ持たないでしょう。ダイエットは結婚式後に考えられたらいかがですか?(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年3月19日 (水) 21時35分

heart04らんらんさん ありがとうheart04
遅くなってすいませんでした。
一時的な異動ですか?!一人暮らしは大変そうですよね。でも、一度は経験してみたかったなぁ。
ウチは、昨日、結婚式に出ましたが、1キロも減ることなく…。ま、当たり前ですね^^;
 
heart04しぽさん ありがとうheart04
遅くなってすいませんでした。
いやいや、給食は子ども量ではなく、ちゃんと大人量入ってますよ。子供の人数を基本に作るけど、やっぱ、ぴったりってわけではなく、多い目に作る分、残ったら処分するだけでもったいないから、余らないように皿にドッサリ盛られてます^^
ウチは残飯処理係りです^^;

heart04モンスターAMさん ありがとうheart04
遅くなってすいませんでした。
走るのも、体が重くて、大変です。
もっと軽快に走れてたと思うんですが>。<;悲しい事実を突き付けられましたね…^^;

投稿: maine | 2008年3月24日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/11467213

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に弱し:

« ♪は~るだ は~るだ♪ | トップページ | Wedding Party❤ »