« 誘惑に弱し | トップページ | 慰労会 »

Wedding Party❤

 お久しぶりです(・∀・`*)ゞエヘヘ

長いこと放置してしまってすいませんでした。

 先日、楽しみにしていた親友の結婚式に

行ってきました~!!

夕方からの挙式だったので、のんびりしてたら、

出る時間が近づくにつれて、何かバタバタしちゃって

この日のために用意してた、トレンチコート(?)

忘れてたし~-。-;

 家を出て、まずは、いつもの美容院で

セットしてもらい、いざ、高速で一路、神戸へ!!

 会場に着いてから着替えるつもりだったから、

普段着に、髪の毛はバッチリ巻きまきになってるしで、

自販機で止まったら、すぐ後に男性の車が止まってきて、

一瞬、チラ見されたし^^;

 神戸は、北へ上がると道も狭く、しかも、よく知らない

ところだし・・・。

途中、電車を使おうか迷ったけど、何とか

たどり着きました^^v

 そして、友達と合流して・・・

パパパパーン パパパパーン

結婚式となりました~!

 会場となった所は、神戸の異人館が

立ち並ぶ所で、実際に外国の人が

住んでいた豪邸だそうで、

今、はやりのホームパーティ風でした。

 挙式は、ガーデンでの予定だったっぽいけど、

小雨ぱらつき室内にて。

でも、終わってから、風船を飛ばすのに

出たけど、やっぱ、まだ降ってて、ちょい残念。

 披露宴での料理も、ホントにおいしくって、

パンもおかわりしちゃったし(笑

前菜で、キャビアがチョコンとのせられてて、

初めてのキャビア、頂きました~>。<

おいしかったです^^

最後は、デザートブッフェで、

プチ・デザートのバイキングやぁ~!!

お皿からこぼれそうなほど、取っちゃったし(笑

 何か、食べ物の話ばっかりになっちゃったけど、

親友のドレス姿、とってもキレイやったなぁ~❤

色白の子だから、ウエディングドレスが似合う!

ウチはもう、日焼けが重なり、年々、肌の色が

濃くなってるし^^;

 旦那さんは、初めて式で会ったけど、

とってもニコニコしてて、二人ともお似合いでしたわ^^

 デジカメで気合い入れて、“パーティモード”にして撮るも

ブレて ブレて、挙式シーンの写真は、全部ボツ

(_ _。)・・・シュン

変なことはせんと、オートで撮った披露宴は

バッチシでした。

写真を渡しに、またみんなに会わなくっちゃ~!!

|

« 誘惑に弱し | トップページ | 慰労会 »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ブレてたの!?マジで!?
楽しみにしてたのに…残念…。

投稿: まこと | 2008年3月27日 (木) 21時10分

こんにちは。オイも明日、結婚式です。あんまり仲がいいという人ではないんですが呼ばれたので行ってきます。料理長が料理の鉄人に出た事のある人なので料理がすごく楽しみです。不順な動機で新郎新婦に申し訳ないと思ってますbleah

投稿: しぽ | 2008年3月28日 (金) 20時32分

私もいよいよ明日いとこの結婚式です。
1週間の1人暮らしじゃぁあんまり変わらなかったかな(^-^;)
甲府工場のラインをGW後に金沢工場に移管する計画が延期に....私的には、実家から甲府まで1時間半ぐらいなので、正直金沢工場には行きたくないんですが、東京の本社には仕事がなくてねぇ....
でも、1人暮らしの楽しみもあるからなぁ。どっちもどっち。

投稿: らんらん | 2008年3月28日 (金) 22時52分

おめでたいことですね。
何もかもスムーズに行くよりは印象的な結婚式になったのではないでしょうか。

投稿: モンスターAM | 2008年3月30日 (日) 20時17分

heart04まことちゃん ありがとheart04
そうなの~>。<
挙式のはほぼ全滅だった…。
ガーデンに出たあたりはバッチシ!!
いつ、渡そうかな??^^

heart04しぽさん ありがとうheart04
式はどうでしたか??
料理の鉄人って、テレビでしてたやつ??
すっごーい!!そりゃ、行きますね。
さぞ、豪勢な披露宴だろうなぁ~。

heart04らんらんさん ありがとうheart04
式はどうでしたか??
いとこさんの式ということで、御親戚の方が集まって、久々に会ったりと、また、別の楽しみがあったんじゃないですか? 
ウチでは、めったに会わないので、冠婚葬祭くらいしか…。

heart04モンスターAMさん ありがとうheart04
とても素敵な式でした。
今まで主流だったホテルでの結婚式とはまた違った雰囲気の式で、良かったですよ。

投稿: maine | 2008年3月30日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/11838499

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Party❤:

« 誘惑に弱し | トップページ | 慰労会 »