« 新生3・4・5歳児クラス | トップページ | 国民のための政治を…! »

生活リズム

 今週は、週初めから生活リズムが崩れがち。

日曜、主人が仕事だったものの、

帰りが久々の、午前様になり、

a.m.2時前に帰宅し、

a.m3時前に就寝。そして、

a.m.6:45起床。

さすがに、この日は起きるのがつらかった^^;

 昨日も、帰りがかったけど、でも

a.m.1時前だったかな。

a.m.2時前には就寝しました。

やっぱ、睡眠はちゃんととらないと

その日の疲れが取れないのか、

まだ火曜なのに、ちょっと気分は

週半ばくらいの気分ですー。-;

今週乗り切れるやろか??

 今日は、どうかな??

昨日は、主人から連絡があって

「帰り遅くなりそうやから、先に休んどいて。」

って、言ってくれてたんだけど、

そこはまだ、帰るまで付き合おうかなって。

PCや、DVDとか見ながらだけど

待つようにはしてます。

いつまで続くかは、定かではないけれど^^;

.

|

« 新生3・4・5歳児クラス | トップページ | 国民のための政治を…! »

仕事・就職」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま^^
家族のため、精根尽くしてください。

なんてね。
睡眠不足は外見にきますよ。
あまり長引かせないほうがいいですよ!

投稿: ミキヲ | 2008年4月24日 (木) 22時05分

heart04ミキヲさん ありがとheart04
今週はオールa.m.2時とか3時でした。
不規則な生活は、いい事が全くありませんからね。
しかし、明日は、友達に会いに朝早くから出掛ける予定なので、ちょっとハードな週となります^^;

投稿: maine | 2008年4月25日 (金) 23時24分

2時3時はまずいですよ;
夜勤並みじゃないですか*
意地でも早く寝ましょう。

自分も最近は仕事柄強制的に不規則です*
毎朝すっきりしません。
maineさんは寝不足に強いのかな?

投稿: ミキヲ | 2008年4月29日 (火) 22時32分

nightミキヲさん ありがとnight
んー。考えたこともないけど、睡眠がとれないと、確かに目覚めは悪いですよね。うちもそうです。仕事中も生あくびをしたりとか…^^; でも、今週は祝日もあるし、主人の帰宅も通常に戻ってるようで安心です^^

投稿: maine | 2008年4月30日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/20479638

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズム:

« 新生3・4・5歳児クラス | トップページ | 国民のための政治を…! »