« 祭り | トップページ | 無力・・・-。-; »

4月も半ば。

 今日は、とーっても気持ちのいい1日でしたね。

春日和って、まさに、今日のこと♪

園庭の桜が散り始めて、花びら集めて

砂遊びやら、ままごとに大活躍だし、

植木のプランターをちょっと動かすと、

ダンゴムシが出てきて、捕るのに夢中だし、

汗かきな子どもは、汗ビッチョリになってるし・・・

外で思いっきり遊べる、今くらいの気候は

ホントに気持ちがいいですね^^

 4月からの新入園児も、まだ泣き声は

残るものの、園庭などに出ると、泣きやんで

辺りをキョロキョロしたり、

他の子と混じって、欲しいおもちゃの

取り合いとかしてたり、徐々に

保育園生活にも慣れてきたみたいです。

 明日は、主担の先生が1日お休みという事で

ちょっとドキドキしてます^^;

もちろん、補助の先生も入ってもらえる

だろうけど、好き放題するからなぁ>。<;

子どもは、よく分かってます。。。

ケガのないように。ただ、それだけ。。。

・・・ってこともないけど、明日もまだ

天気もちそうだし、外に出て遊べたらいいなぁ。

|

« 祭り | トップページ | 無力・・・-。-; »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

今年ももう3分の1が終わってしまいますね。早い(^-^;)
二転三転して、結局GW明けには金沢工場に行くことになったので、今日、2週間ぶりに実家に帰ってきて、目下アパートを探してるところです。なかなか見つからなそうです...

投稿: らんらん | 2008年4月18日 (金) 23時53分

heart04らんらんさん ありがとheart04
ホント、1年がどんどん過ぎていく…。
完全に異動になるのですか?!
部屋探しって、いざすると無いもんですよね。1人暮らしはどうですか??
いい物件が見つかるといいですね♪

投稿: maine | 2008年4月20日 (日) 13時45分

アパートもなかなか見つからず、ビジネスクラスもつまらないので、しばらくは民宿に泊まって、お手伝いしながら下宿させてもらいたいなって思ったんですが、なかなか見つからない....
5/7から勤務だっていうのに、これじゃぁホームレス会社員になっちゃうよ(^-^;)a

投稿: らんらん | 2008年4月25日 (金) 23時51分

dogらんらんさん ありがとdog
仕事もしての下宿ですか?!
そりゃ体がもちませんよ~^^;
でも、部屋が見つからないとは困りましたね。まだ、見てない所とかあるんじゃないですか?? 会社側も物件提供してくれたらいいのに。ですね。。

投稿: maine | 2008年4月27日 (日) 13時27分

なんとかマンスリーマンションを見つけました(汗)ホームレスOLは逃れられました。
下宿といっても、ホントお手伝い程度です。そう、楽しみながら日頃のお世話の恩返しぃみたいな。

投稿: らんらん | 2008年4月30日 (水) 21時41分

eventらんらんさん ありがとevent
あぁ~よかったですね! でも、そこまでしないと物件がないんですね^^; 
次は引っ越し準備に大忙しとなりそうですね^^;

投稿: maine | 2008年4月30日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/20267719

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も半ば。:

« 祭り | トップページ | 無力・・・-。-; »