« 心変わり | トップページ | 故障 »

外食

 先週末は、土日とも外食しました。

土曜日は、ウチの地区の子ども会の

総会というのがあり、今年度の行事・予算案

を読み上げるだけの10分程度のもので、

その後、居酒屋で親睦会ということで

食べに行きました。

ウチの最寄り駅の居酒屋で、

お父さん方には結構評判がいいようでして、

お刺身、サラダ、塩釜焼き、お肉・・・

美味しかった!!

特に、お刺身は、お父さん方いはく、

ここで食べたら、もう他の所では食べれない。

とまで豪語していたけど、

ホント、分かる!!

地の魚で、

“ソイ”と、“エチオピア”

という白身魚と、

“ヒラマサ”と、“サーモン炙り”

があって、どれも、おいしかった!!

ちなみに、この日、食べたのは

ウチだけで、主人と坊は、お留守番。

いつもの味気ない晩ご飯じゃ

申し訳ないと思って、

ちょい奮発して、ステーキにしといたよ^^

肉メインなら文句は無かろうに。

でも、家で焼くのって、難しいんだよねぇ^^;

 日曜日は、主人のリクエストで

つぼ八へ。

主人の注文は、ポテトチーズ明太やら、

ポテトフライやら、さつまいものとか、

イモ類が多いし、

坊は、やきとり、ジンギスカンから揚げ

とか、おっちゃんのつまみっぽいの

ばっかだし・・・。

ウチは、サラダ2皿完食するし(爆)

めっさ、ごっさ、食いました。

これで1週間がんばれます!

|

« 心変わり | トップページ | 故障 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/12411252

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« 心変わり | トップページ | 故障 »