« デート気分❤ | トップページ | いつのまにか、当選 »

もう、半年?! 6月の予定

 明日で、5月も最後・・・。

もう、半年が経とうとしてますね。

そう考えたら、早いなぁ~。

6月は、祝日ないし、雨は多いし、

なんか、パッとしないイメージ。

だけど、今年の6月は、貴重な土日の休みに

坊の学校関係の行事やら、地区行事やら、

ウチの勤務先の先生らの集まり(?)やらで

予定が毎週入ってる・・・>。<;

さっそく、明後日の日曜から。

 本人(坊)は、分かってるんだか、どうだか。

本人より、親がちょっと楽しみにしてるとこも

あったり。

参加費も、ちょっと出すだけで良かったりするし、

学校の様子とか、坊は、何一つ、言わないので、

ちょっと様子がうかがえたり。

どんな風に友達と関わってるのかな~って。

家じゃぁ、自分さえ良ければいいのだ!

って、感じやし、何一つ、しようともしないし、

他の子と比べるつもりじゃないけど、

まぁ、世間一般の4年生は、どんな感じで、

どこまでできるのか・・・。みたいなのも

見れるかなーって。

主人が参加できることが絶対条件なので

(ウチ的にね。)

主人任せで、ウチはカメラマンに徹するつもり。

お天気は、どうかな??

|

« デート気分❤ | トップページ | いつのまにか、当選 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

6月って行事多いよね。
またいい写真見せてね!

投稿: ミキヲ | 2008年5月31日 (土) 16時30分

cameraミキヲさん ありがと
なんだか予定が6月に集中してしまって>。<:
カメラ頑張ってみます^^
また、見てやってくださいな。

投稿: maine | 2008年5月31日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/21295292

この記事へのトラックバック一覧です: もう、半年?! 6月の予定:

« デート気分❤ | トップページ | いつのまにか、当選 »