« 国民のための政治を…! | トップページ | NAGANO/HAKUBA ② »

NAGANO/HAKUBA ①

 GWも終わり、次の連休は、しばらく

おあずけですね~。6月は祝日ないし。

7月の海の日までの辛抱です・・・>。<

 こんな話題も時期外れですが、

今年のGWは、長野・白馬へ1泊旅行!

いや、厳密に言うと、2泊3日(車中こみ)

で、行ってきました。

天気もよくて、主人との念願の長野行きが

こんなにもあっさり決まって、行けて、

本当に良かったです。オススメ!!

 今回の旅行も主人の

「連休、どっか行こうやぁ~。」から、始まり、

選んでる日にちもなく(GW1週間前)

「どうする?じゃぁ、長野にする??」

はい、決定。

・・・・みたいなノリで、あっという間に

旅行当日になり、出発しました(汗

長野は、主人が以前、別の仕事をしていた時に

行き来してたことがあり、それから長野が

好きになったようで、いつか行こう行こう

と言っていた場所。

ウチも、そこまで言うなら、期待してたし、

事前にどこに行くかとか、もっと調べて・・・

とか、したかったから、もう、日にちもないし、

夏・盆休みでも・・・と意見するも、

「暑いだけや。今がいい時季やで!」

と、即 却下><;

 出発は、GW前の2日の夜23:00

もちろん、ETC割引適用で行くためです!

ウチは京都なので、行きのルートは

大阪→滋賀→岐阜→愛知→長野

で、行きました。

まずは、大阪まで約100キロ、ウチが担当。

まぁ、ここはよく通る高速だし、何の心配も

なかった。

でも、いつも以上に、出発前に済ませた

風呂が、意外にも早く睡魔を呼び、

ギリギリなんとか大阪手前のSAで交替。

主人に代わり、ウチがボソッと

「いや~。どうやって来たか記憶がないわぁ^^;」

と、言ったのが悪かったらしく、行きは

それから主人がずっと運転してくれて、

ウチは横で、ひたすら爆睡。。。-。-;

機嫌が悪い 悪い(爆)

 長野に入ったあたりで、就寝。。。

出発予定時間になって、「(運転)代わる?」

って、ちゃんと聞いたけど、「いいで。」

って、言ってくれたkら、そのまま任せて、

また、横で爆睡。。。--;

怒る 怒る(汗)

そんなこんなで、長野に着きました♪

|

« 国民のための政治を…! | トップページ | NAGANO/HAKUBA ② »

ドライブ・車・バイク」カテゴリの記事

コメント

白馬行ったんだね^^
いい季節でしょ。
おつかれさまhappy02

長距離大変でしたね。
いろいろあろうと得るものは大きいですよ!
この時期は行くと癖になりますよ!!

投稿: ミキヲ | 2008年5月15日 (木) 23時37分

notesミキヲさん ありがと
ホントに過ごしやすかったし、色々とあって楽しかった~!次は、紅葉が見たい。と、主人^^; 寒いのは苦手な人なので、紅葉時期を狙ってる?!

投稿: maine | 2008年5月16日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/20953970

この記事へのトラックバック一覧です: NAGANO/HAKUBA ①:

» お得なETCカードならE-NEXCOカード! [ETCならE-NEXCOカード]
E-NEXCOカードはすっごく得だって知っていますか? 高速道路料金の割引分だけで、すぐにETCの購入費用が取り戻せるくらいなんですよ。 [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 20時41分

« 国民のための政治を…! | トップページ | NAGANO/HAKUBA ② »