« NAGANO/HAKUBA 最終章 | トップページ | もう、半年?! 6月の予定 »

デート気分❤

 昨日の土曜日は、坊の運動会が予定されて

いました。

しかし、前日からの天気予報とおり

雨で延期となり、明日、月曜日になりました。

土曜は、弁当持って月曜日の授業があるため

坊は学校へ。

家には、ウチと、運動会のために

土日休みを取った主人。

月曜日は、どうしても仕事の都合で休めず、

今年は行けなさそうです。

しゃーないですね。

坊も学校でいない、こんな日は、

「 久々に回転すし食べに行こうやぁ! 」

との、主人の一言で、ランチに食べに行きました。

坊は、なんかここ1,2年前から生魚を食べると

あたるようになり、目や口のまわりがブクッと

赤く腫れるようになり、最近はバイキングだったけど

付き合ってるときは、よく食べに行ってたほど

回転すし大好きなので、久々に行って、

二人で30皿、食べました。

(1貫ものとかよく食べたからね、こんなもんですよ>。<;)

帰りに、TUTAYAよって

・Always 続 3丁目の夕日 

・HERO

・ラッシュアワー 3

を、主人が観たいと、借りました。

ウチは、HEROを夜に、一緒に観ました。

おもしろかった。TVあんましっかり見てなかったけど

かすかな記憶を頼りに、、、。

豪華な顔ぶれにも楽しめたし、よかったです♪

久々に、主人と2人で出たりして、

こんなんもアリかな。

でも、今回はウチが運転して行ったんだけど、

「 暇や~。 」

とかって、狭い軽やのに、ゴソゴソ伸びてみたり、

車のあちこち触ってみたり、

運転してるのに、人の頭ボカボカ叩いて遊ぶし、

かなり、イライラ~(`‐ω‐´)しました。

ありえへん・・・!

もう、当分は、いいかな^^;

|

« NAGANO/HAKUBA 最終章 | トップページ | もう、半年?! 6月の予定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。頭を叩くご主人の気持ちちょっとわかるなぁ。結婚する前はよくやられてたんじゃないですか?ご主人も結婚前の事を思い出して、ちょっかいを出したんじゃないかなhappy01

投稿: しぽ | 2008年5月25日 (日) 21時59分

ここ数日、全国的に雨みたいですね。
今は「秋の運動会」という定説はなくて、春に運動会をやる学校も増えてるみたいですね。
仲むつまじい情報、ご馳走様でした(^-^)

投稿: らんらん | 2008年5月25日 (日) 22時02分

rvcarしぽさん ありがと
主人は車に乗ると、人柄が変わるので(豹変?!)そんなことようしませんよ~!
ノロノロ運転だからでしょう。。。

rvcarらんらんさん ありがと
春に運動会は、賛否両論という感じでしょうか。主人は秋がいいんだとか。でも、秋と言っても残暑厳しいし、今くらいがそんなしめっぽさもなくいいけども。
仲睦まじい?!とんでもない(爆
マジ、キレました^^;

投稿: maine | 2008年5月28日 (水) 22時54分

30皿!?
すごいねcoldsweats01
運動会なんてもう20年見てないなぁ;

maineさんでもキレる事あるのねsweat02

投稿: ミキヲ | 2008年5月31日 (土) 16時29分

rvcarミキヲさん ありがと
30皿は今までで1番ですね^^;
たいがい、20皿も(2人でねっ。)いけば
上等だけども。。。
ウチ、あまり表に出さずに静かにキレるタイプなの…ー。ー
くせ者です(爆

投稿: maine | 2008年5月31日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/21163231

この記事へのトラックバック一覧です: デート気分❤:

« NAGANO/HAKUBA 最終章 | トップページ | もう、半年?! 6月の予定 »