« 雨、つづく・・・。 | トップページ | 出張 »

苦あれば楽あり^^

 今週は何かと、予定が詰まってます。

昨日は、出勤前に、

健康診断へ行き、仕事が終わったら

夜から、地区集会というのがあって、

子どもを学校へ行かしてる保護者らと

ウチらの地区の担当の学校の先生らと

通学路についてとか、生活面とか、

話し合う集会。

ウチは田舎なもんで、小学校も近くの子は

いいけど、地区が広いので、歩いて30分は

かかる地区の子もざらにあったり。

通学路で気になる所とか話したり、

家庭での子どもの様子で困ってる事があれば

話したりとかして、1時間半みっちりしました。

 そして、週末の日曜日には

クラス行事があって、午前中、主人も含めて

体育館へ集合です。

 7月になると、今、補助で入ってる

3,4,5歳児クラスに以前まで保育していた

女児(4歳)が、妹(0歳)を連れて入ることとなるし、

 7月7日のは、七夕お楽しみ会という行事があって、

ウチも担当になってるので、ピアノを弾かなければならず

練習中なんだけど、どうなることやら・・・って感じだし(爆)

ココ最近、特に憂鬱なんだけど、

七夕まで乗り切れば、ひっさしぶりに

親友と会える約束があるので、

それが支えとなり、頑張ってます!!

まだ、道のりは長いけど・・・。

|

« 雨、つづく・・・。 | トップページ | 出張 »

親友・友達」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変そうですね(^-^;)
でも、もうすぐ七夕様ですね!七夕様といえば、いつもお天気がよくりませんよね??

投稿: らんらん | 2008年6月26日 (木) 23時04分

shineらんらんさん ありがと
そうそう。天の川が見れなきゃ、意味無いですよね^^;
今年は天気いいのかしら^^

投稿: maine | 2008年6月29日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/21908870

この記事へのトラックバック一覧です: 苦あれば楽あり^^:

« 雨、つづく・・・。 | トップページ | 出張 »