« 迷信でしょ?! | トップページ | 苦あれば楽あり^^ »

雨、つづく・・・。

今週初めから、ようやく梅雨が本格的に

始まったみたいで、雨が続く毎日です。

特に、週末は、じとじと・・・。

まだ、長そでT-シャツで頑張ってたけど、

もう、限界かな^^;

早いもんで、6月も最後の週ですね~。

あと、20日もしたら、

坊は、夏休み。。。

今年の夏は、妙に

海に行きたい気分で、

無駄に、水着売り場とか

チラチラ覗いてますー。ー

見てるだけね。

何か、こっちの地元の海水上で、

温泉が湧き出てる所があって、

そこに行ってみたくて。

地元TVが放送してるの

いつかの休みの時に、

主人と偶然見て、

夏に行ってみるか。って。

そのことをずっと覚えてて

いつ行けるかな~って、

何か期待してたり^^;

まぁ、水着は唯一、1着

もってるので十分ですのでね。。。

売り場には、ほとんどがビキニでしょ~?!

かわいいんだけど、

ビキニなんて、死んでも、ムリ!!>。<

ウチが持ってるのは、

ビキニの水着の上に、

タンクトップと、短パンみたいなん

が付いてるヤツ。

“ タンキニ ”

とか言って、出始めの頃、よく

売られてたのですわ。

・・・古っ!?(爆)

|

« 迷信でしょ?! | トップページ | 苦あれば楽あり^^ »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

タンキニ、私も好きですよ!
でも、
「これ、かわいい!」って
直感で思ったものって、結構自分に似合ってたりするんじゃないかなぁって私は思います。
水着に限らず、私は自分がいいなって思ったやつは人の目を気にせずに着ちゃいます(^-^)だって、かわいいって思ったものはやっぱり自分で着たいからっ(^o^)

投稿: らんらん | 2008年6月23日 (月) 22時23分

水着ですかぁ!
急に気合が入ったりして・・
男もそうだけど、露出には自信が要りますね***

投稿: ミキヲ | 2008年6月24日 (火) 23時43分

こんにちは。タンキニって初めて聞きました。世間の男子たちは知ってるのかな?秋田もジメジメした天気が続いてます。蒸し暑くてやですbearing

投稿: しぽ | 2008年6月25日 (水) 20時57分

waveらんらんさん ありがと
お返事が遅くてすいませんね…^^;
ビキニよりは頑張れるかなって感じですよね。服感覚ってかんじ?
ウチは、かわいい♪って思っても、ウチが着てもなぁ~って、辞めることが多いかな。
普段はジーパンにT-シャツばっかで^^

waveミキヲさん ありがと
遅くなってすいません。
やっぱ、男性は、海とか行くとワクワクドキドキするんですか?!(笑)
男性はさほど気にはならないでしょ?
海とか行くのも。
海パン1枚で済むもんねぇ。

waveしぽさん ありがと
確か、タンキニだったはず(笑)
今は違うのかな?!
しぽさんは、ビキニ派?ワンピース派?(爆)

投稿: maine | 2008年6月26日 (木) 21時17分

もちろんビキニ派ですよscissorsでもどうどうと水着をきるような彼女と付き合った事がないなぁsweat02

投稿: しぽ | 2008年6月28日 (土) 22時37分

kissmarkしぽさん ありがと
どうどうとね(笑)
でも、恥ずかしそうにする女性もかわいいでしょ?!(爆)

投稿: maine | 2008年6月29日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/21821315

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、つづく・・・。:

» 付属DVDには乳首が透けちゃっている!「蒼蒼〜そうそう〜」を完全公開! [モーニング娘。の道重さゆみがDVD付きで写真集を発売したが]
モーニング娘。の道重さゆみが、DVD付き写真集「蒼蒼〜そうそう〜」のDVDでビキニから乳首が透けて見えるシーンがあると話題になっているとのこと。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 15時52分

« 迷信でしょ?! | トップページ | 苦あれば楽あり^^ »