« 出張 | トップページ | 鞍馬・貴船 »

おでかけ

 こう、毎日暑いと、週末までもつのが

やっとです^^;

今日は、特に疲れました。色々と

あったもんで・・・-。-フゥ

 明日は、地元の親友と会う予定してたけど

都合がつかなくて、日曜になんとか

都合付けてもらって、会う事に!!

みんな多忙なんで全員集合とはいかなかった

けど、ウチいれて3人で

京都・鞍馬へ行くことに~。

これまた、風情のある所でしょ?!

 一度、確か紅葉シーズンに行ったことがあります。

京都駅に集合して、乗り継ぎ 乗り継ぎ

向う予定でーす^^

 今、夏シーズンは、川床・納涼床がしてる

みたいだけど・・・予算的に、どうだろう(爆

でも、ちょっと憧れるところもあるし。

 鞍馬に着くんが、ちょうど昼時なので、

どこか食事処を検索してみたものの、

甘味処くらいしかないみたいで。

貴船に行かなダメかなぁ~。

なんて、思いつつ、日曜が楽しみ♪

ホントは明日(土曜日)だったのに

ごめんね。まこっちゃん>。<

次は、必ず・・・!!

|

« 出張 | トップページ | 鞍馬・貴船 »

親友・友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。京都は修学旅行でしかいった行った時ないから、ゆっくり時間を気にせず寺めぐりしに行きたいな。鞍馬天狗に会えるといいですねgood

投稿: しぽ | 2008年7月12日 (土) 21時12分

京都だと、盆地で「暑っ!!」っていうイメージがあるんですけど、どうでしたか?
私も実家に戻って、もう2週間が経ってしまいました。飲みに行ったりはしましたが、基本的には家と会社の行き来のみ。新しい職場は諸々のルールが整備されてなくて、仕事を覚える以前にルール作りからはじめなきゃいけないので、グッタリです(--;)週末ぐらいリフレッシュでどこかに行きたいんですが、精神的な疲れとこの暑さで犬の散歩でいっぱいいっぱいです(汗)

投稿: らんらん | 2008年7月13日 (日) 18時08分

trainしぽさん ありがと
やはり週末の京都は人が多かった。
鞍馬天狗は、鞍馬駅を降りると、歓迎してくれていました(笑
『近畿の駅 100選』に選ばれてるそうです。

trainらんらんさん ありがと
蒸し暑かった~!!異常なくらい汗かいて、おかしいくらいに水分とりまくりました(笑)
仕事の方は、大変みたいですね。
一から始めて行くって、気力に、体力に…大変ですよ。しかも、暑いときたら…>。<
それでも、ラフちゃんの散歩は欠かさない
らんらんさん!すごい!!

投稿: maine | 2008年7月14日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/22228869

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

» 古都京都 紅葉めぐり [古都京都 紅葉めぐり]
京都を訪れる観光客がもっとも増えるのは、紅葉が色鮮やかに染め上げる秋です。京都の最大の見所は、秋の紅葉にあるといっても過言ではありません。ここでは、古都京都の紅葉めぐりをお届けしたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2008年7月24日 (木) 18時46分

« 出張 | トップページ | 鞍馬・貴船 »