« 鞍馬・貴船 | トップページ | プレゼント »

>v< summer!!

梅雨明け発表されましたね~!!

小学生も、夏休みになりました~!!

ハッピーマンデーのこの連休、どうお過ごしですか?!

 ウチは、今日はみんなで海水浴に行くつもりしてたけど、

女の子の都合で、行けなくなり^^;

各々、過ごしました。

 明日は、短大の友達と会いに、大阪へ行きます。

主人と坊は、近場の海へ行くのだとか。

今日は夏休みに入り、連休だったこともあってか

他府県の車が、多い多い。

海水浴場も、そこまで込み合ってはないけど、

さっそく泳いでました。

車道の脇を、日に焼けて赤くなった人がよく

歩いてる、この光景を見ると、

夏やなぁ~!って、思うのは、ウチくらいか(笑)

日焼けはしたくないけど、

こう暑いと、海に行きたくなりますよね。

いくら泳げなくてもーー;

今までは、海って嫌いだったけど、

去年、何年振りかに行ってから、

夏は、海水浴でしょ!! っていうのが

好きになってきた♪かな。

|

« 鞍馬・貴船 | トップページ | プレゼント »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

海、いいですよね!私も9月に神津島に行ってきます。楽しみだな♪2年ぶりの海!
今年は春以降、外でテニスする機会がなくて、暑さに慣れる機会がなかったので、目下朝晩の犬の散歩で暑さに慣らし中です。
maineさんも職業柄、外に出る機会も多いと思いますが、熱中症や熱射病にはくれぐれもお気をつけて!

投稿: らんらん | 2008年7月20日 (日) 10時10分

yachtらんらんさん ありがと
遅くなってスイマセン!
早くも9月に旅行の予定ですか?!
いいですね~。
ウチも、8月、友達と会います!
スケジュールミスで、土日連チャンになってしまったけど^^;
らんらんさんも、この暑さですから気を付けてくださいね♪

投稿: maine | 2008年7月26日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/22413689

この記事へのトラックバック一覧です: >v< summer!!:

« 鞍馬・貴船 | トップページ | プレゼント »