« プレゼント | トップページ | 盆休み »

はやいもので8月ですね。

 最近、今まで以上に早く休みにならないかと

ばかり考えることが多くなってきました。

今年は、責任のあることが増えてきて、早くも

バテてきたのかな^^;

パートなんだけど、補助のハズなんだけど、

何かと任されることも増えてきて、

それが、うまくいかなくて、なおさら

うぅ~~~~~~!!>。<

( 心の叫び )

 ちょっと、早急にリフレッシュしなければ!

来週までなんとかもたせて、

来週の今頃は、親友らと会えるはずなので

元気もらわなきゃ~~~!!

でも、都合がつくか、いまだ連絡待ち・・・ーー;

お願いよぉ~!!遊んでなぁ~。

明日の、土日は特に予定なし。

美容院に行きたかったけど、予約してないし^^;

予約しないといけないし・・・。

当日予約はほとんど空いてないしなぁ。

しまった><

|

« プレゼント | トップページ | 盆休み »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

私も7月26日から始まった夏休みも、あと1日ちょっとでおしまい...今の職場、ほかの工場でも有名なくらいグダグダな工場なので、週明けからバタバタになるのは目に見えていて、今から思いやられます。
今夜はうなぎを食べて精力つけます(^-^)/

投稿: らんらん | 2008年8月 2日 (土) 13時43分

run らんらんさん ありがとう
連休はどうでしたか??
連休って、終わってみるとあっという間ですよね~。まだまだ暑さも厳しいですし
うなぎでスタミナ全開で頑張りましょう!

投稿: maine | 2008年8月 3日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/22711317

この記事へのトラックバック一覧です: はやいもので8月ですね。:

« プレゼント | トップページ | 盆休み »