« おでかけ | トップページ | 週末の楽しみ♪ »

暑さ寒さも彼岸まで

 日中も涼しくなって、過ごしやすい気候になりました。

まさに、昨日は秋分の日。

田畑にコスモスが、人の背丈に負けないほどに

伸びてきました。

こんな天気なら、これからの運動会シーズンも

気持ちよさそうですよね♪

まさに、スポーツの秋らしい。

 今日も半袖に七分ズボンでバイク通勤は

鳥肌がたってた・・・。

ほんの5分の距離だけど、寒かった~^^;

もう、いちまでも夏の格好ではダメだわ。



気温が下がって、寒くなると、

今度は、食欲がましてくるもんですよね。

そこで、今日は、職場の先生に

いいことを聞きました!




『 バナナ・ダイエット 』


知ってますか??

朝食に、バナナと水を摂る。

朝はそれだけ。

あとは、いつもの食事でいいそうです。

まだ、その先生も初めて3日だそうですが、

ウチもやろう!!

この前、バナナ1束(?)¥100やったときに

買いためてたらよかった・・・><;

買いに行こう!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« おでかけ | トップページ | 週末の楽しみ♪ »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

なるべく果物も水も摂取しようと思いますが、果物もなかなか摂れないし、水も2.5リットルは飲みたくても飲めない....

着実に秋太り、まっしぐら(^^;)a

投稿: らんらん | 2008年9月27日 (土) 00時49分

( ^ω^)らんらんさん ありがとう
とっても遅くなってごめんなさい。

涼しくなってますます涼しくなって食欲倍増。バナナダイエットでは追いつかないかも(汗

投稿: maine | 2008年10月 4日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/23988582

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも彼岸まで:

« おでかけ | トップページ | 週末の楽しみ♪ »