« 無事に運動会が済みました。 | トップページ | ちょっとひと息・・・ »

今週は雨・・・。

 今日は月曜・祝日ですね。

ウチはゴロゴロして過ごしました。

遠出も考えたりもしてたけど、家にいる方が今日はラクチン

な気分だったし。

使い捨てコンタクト買いに行きたかったのにもかかわらず。

今日は主人も休みで、1日寝とったし。

土曜日が運動会だったから、何か、今日が月曜っていう

感覚がなくて、変な感じ。。。

一気に涼しくなって。でも、今週は週末まで雨だって。

運動会も終わったし、まぁ、いいか。^^v




でも、水曜日に、保育園に移動図書が来てくれるのに、

雨となると、ちょっと大変よなぁ。。。

子どもたちも大好きで、絵本を選ぶ子がほとんどだけど、

移動車の運転席に乗せてもらう子もいたりして、

順番に座らせてもらい、満足そうな子どもたち。

運動会の時のように、一瞬でも雨がやんでくれたらいいな!


園庭に移動図書の車が止まって、

本を選んだりしに行き来するんが、どうなるんやろ。

|

« 無事に運動会が済みました。 | トップページ | ちょっとひと息・・・ »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

私もゴロゴロするの好きです(^o^)

普通の図書館だと静かにしてなきゃいけないし、移動図書館って「本」プラスアルファーの楽しみみたいのがあって楽しいかもしれませんね!

投稿: らんらん | 2008年9月17日 (水) 20時05分

(◎´∀`)ノらんらんさん
今日の移動図書は、天気もよく、子どもたちも大喜びでした。読めもしない本を選んで、
バーコードを「ピッ」としてもらうのが
いいみたい(笑)

投稿: maine | 2008年9月18日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/23765344

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は雨・・・。:

« 無事に運動会が済みました。 | トップページ | ちょっとひと息・・・ »