« 激しい1日でした。。。 | トップページ | 無事に運動会が済みました。 »

秋の夜長・・・かな

 ただいま、12日(金)0:30

鈴虫の鳴き声が、心地よいです。

今週は、主人の仕事が立て込んでる様で、遅い日が

続いてます。

でも、割と、眠さにも負けず、大丈夫。

この時間を有効に使って、したいことは

山ほどあるのに、最近は逃げてばかり、

ごまかしてばかりで、やってないことだらけ。

しないといけないことなのに・・・。

 あぁ~。いま、ふと思いついたことが。

それは、来月が結婚記念日なんだ。

2年になるのか。。。

こんな風に0時過ぎても、帰りを待つなんて、

最初の半年、長くても1年くらいやって、

いってたのに(爆)

この、一人の時間が嬉しいからってのも

大ありなんだけどねー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 激しい1日でした。。。 | トップページ | 無事に運動会が済みました。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

気がつけば、23日は秋分の日ですね。昼と夜が半々。
来月は素敵な結婚記念日が過ごせるといいですね!

投稿: らんらん | 2008年9月14日 (日) 00時39分

( ^▽^)らんらんさん

ありがとう。来週は秋分の日ですね! 一番いい季節なんだけど、いつのまにか終わってしまうという(°▽ °;)
お出かけや旅行には最適ですよね〜!

投稿: maine | 2008年9月14日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/23675754

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長・・・かな:

« 激しい1日でした。。。 | トップページ | 無事に運動会が済みました。 »