« 食べ合わせ | トップページ | ありがたや。 »

おめでた。

1週間振りの更新。

長らく、あけてしまいました。

実は、ワタシ・・・。

オメデタなんです(*´ェ`*)



ベビちゃん、授かりましたヾ(´ε`*)ゝ

前回のブログのに書いていた、調子悪いのは、

つわり だったんですって。

まだまだ、分かったとこで、1か月くらいなもんで、

産婦人科に受診してから、

お腹の中の様子をカメラで見せてもらうと、

まだ、3mmほどの丸こいのが、見えました。。。

ちゃんと、呼吸しているようで、

チカチカ点滅してるみたいに映っていました。

10月の連休後の1週間は、ホントに、

立ちくらみとか、ずっと車酔いしてるみたいに

気分が悪かったけど、今週はそこまで

気分悪くなくて、仕事も行っています。

行ってる方が気分がまぎれてラクだったりするみたい。

でも、無理はしないように・・・。

授かった命、大事にしていかないとね。(*゚ー゚*)

|

« 食べ合わせ | トップページ | ありがたや。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、おめでとうございます。坊君も兄弟ができてうれしがると思いますよ。個人的には女の子がいいな(笑)

投稿: しぽ | 2008年10月24日 (金) 23時50分

おめでとうございます!!
くれぐれも無理はなさらないでくださいね!食べるものはしっかり食べて、母子ともに頑張ってくださいね(^-^)

投稿: らんらん | 2008年10月25日 (土) 10時35分

(≧∇≦) しぽさん ありがと
実は、まだ、坊は知りません(爆
もうちょっとしてから言おうかな?
どんな反応するだろ^^
うちも、女の子がいいナ。
でも、坊には弟かな。

(≧∇≦) らんらんさん ありがと
無理するどころか、今まで以上にダラダラになっちゃってます^^;
食べたいの食べて、落ち着くまでの辛抱でしょうかね。

投稿: maine | 2008年10月25日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/24697806

この記事へのトラックバック一覧です: おめでた。:

« 食べ合わせ | トップページ | ありがたや。 »