« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 行事盛りたくさん! »

週末の楽しみ♪

 来週末、地元の友達と会う約束ができました!

今から、とっても楽しみにしてます。

ついこの間も、実は地元へ戻ってました。

その時は、前に勤めてた保育園の運動会で

今回は都合がついたので見に行きました。

辞めてから1度も見てなかったので、見れて

ホントに良かった~。

ウチが関わっていた子ども達も大きくなって、

今年、来年で卒園というのだから・・・。

あっという間ですね。

ホントに、色々な経験をして、

“今”を大切にしてほしい。

現代では、やれ、ゲームやテレビやばっかりで

つくづく、もったいないなぁ~。

って思いますね。

ウチも坊がそうだから、何が楽しいんだろって

思うんだけど。

こんな狭い家でバタバタ暴れて・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

何のCMだったか忘れたけど、

『 モノより 思い出 』

まさに、その通りだ!!

|

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 行事盛りたくさん! »

親友・友達」カテゴリの記事

コメント

携帯やメールが発達したとはいえ、地元のお友達と会うと、お話に花が咲いちゃいそうですね(^-^)
そういう時間ってアッという間に過ぎちゃうし、子供たちの成長もアッというまに育っちゃうし(^-^;)私も、保育園や小学校、市の事業などにボランティアで参加していますが、19才で出会った子どもたちが年長さんの子だとしたらもう20才でしょ...早い(汗)

投稿: らんらん | 2008年10月 5日 (日) 00時50分

(o^-^o)らんらんさん ありがとう
ホントに楽しい時間ってなんであんなにも早く過ぎてしまうんでしょうね。
今週末はカレンダーで言うところの3連休なので、少々遊び過ぎてもいいかな~なんて密かにたくらんでたりヾ(´ε`*)ゝ

投稿: maine | 2008年10月 7日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/24262917

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の楽しみ♪:

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 行事盛りたくさん! »