« 行事盛りたくさん! | トップページ | 食べ合わせ »

地元、集合!!

 土曜日、地元の友達みんな集まってきました!

春先に、友達の一人の結婚式で集まった以来で、

楽しかったです!

その、結婚した子が、めでたく妊娠したので、

その子は途中参加になり、

ウチも、主人にお願いして、いつもよりも遅くまで

遊んでしまいました^^

連休だしね~。

みんな集まって、遅めのランチしにいって、

ボーリングしてきました。

このメンバーでしたのは初めてで、

なんと、低レベルな争い(笑)

1ゲームで100超えたのが1人だけ。

87とか、65とか、、、(爆)

ヒドイでしょ?!

ウチも全然、上手くないしね。

それから、夕方に最後の一人と合流して

みんな勢ぞろい~!!!!

ご飯まで時間まだ早いし、1時間ほど

カラオケで時間つぶしてから、お鍋食べに行きました!

“豚しゃぶ”だったんだけど、これがまた

おいしい!!!

なんか、そば茶(?)がお鍋にの中に入ってて、

それで、しゃぶしゃぶして、頂きます。

お肉がおいしくって、野菜もドンドン食べれる。

最後のシメが、乾そばで、付けだしに

めっちゃ合って、おいしい~!

付けだしが、甘めのおだしで、ほんとにおいしかった。

また、年末の鍋パーティでもして食べたいなぁ。

みんなで集まった時の、恒例の

誕生日プレゼン交換!もして、話もつきることなく、

あっという間に、9:00となり、解散。。。

次は、ウチの方に遊びに来てくれるらしいので、

楽しみにしーとこ。

日、祝、は、ゆっくりしたので、また明日から頑張らないと!

|

« 行事盛りたくさん! | トップページ | 食べ合わせ »

親友・友達」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間が過ごせてよかったですね(^-^)
ボーリングって、スコアに関係なく、老若男女が楽しるからいいですよね!

投稿: らんらん | 2008年10月13日 (月) 18時42分

(*^-^) らんらんさん ありがとう
この日は、地区の資源回収の日だったけど、ダンナに出しといてもらって、ウチは遊びに行くという^^;
ホント、楽しい時間でした♪この集まりがないと、やっていけないくらいの大事な時間でした^^

投稿: maine | 2008年10月14日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/24475248

この記事へのトラックバック一覧です: 地元、集合!!:

» 妊娠線撃退法 [妊娠線]
妊娠線撃退法サイトです。まことに勝手ながら、サイト内にリンクを張らせていただきました(^^)もしよければお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 19時30分

» マタニティウェア [マタニティ生活を楽しもう]
・無印良品 http://www.muji.net/ やっぱりマタニティといえば無印良品です。かわいくてシンプルで着回しもきくし、着やすいマタニティが揃っています。無印良品のネット通販だと登録の時期によっては500円分の商品券が貰える事もあります。私は妊娠中のマタニティは無印良品で買ったのが一番多かったと思います。 特にオススメなのは、インターネット通販限定の無印良品アウトレットモールです。お店で買う値段よりもだいぶ安く買... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 22時25分

« 行事盛りたくさん! | トップページ | 食べ合わせ »