« 地元、集合!! | トップページ | おめでた。 »

食べ合わせ

 今朝は久々にちょっと病んでしまった。

なんだったんだろう、あの、ムカムカする感じ。

うぅっ・・・と、気分悪い感じで、朝も食べる気がせず、

本気で休もうとすら思ったけど、

うぅっ・・・としてたら、何か気分もマシになってきて

出勤しました。最初はまだちょっとすぐれなかったけど、

仕事に入ると、だんだん平気になってきて、

何というか、気持ちの持ちよう??

給食のカレーうどんも、朝抜きやったから

パクパクたべるし、

すっかり、元通り。

ほんとに、お騒がせな私でございます。


週末の連休、

友達とお鍋をいっぱい食べ、

次の日は、家族で居酒屋に外食。

そんなつもりもなかったのに、夕方に

小腹がすいたのでバナナ2本、食べてからの

外食が決まり、それでも、よく食べた。

ライスコロッケを、飲み物の次に注文したのに、

来たのは、ホントに最後。

しかも、ウチしか食べないし、

それが原因じゃないかと。

昨日の夕方から、ちょっと気分悪かったから。

バカ食いは、いけませんね。

こう寒くなってくると、寒冷地に住んでるもんで、

体が脂肪を蓄えようとして、食欲がハンパなく出るんですよ~。

なんて。(笑)

|

« 地元、集合!! | トップページ | おめでた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大事に至らなくてよかったです!この時期、もりもり食べちゃいますよね(^-^;)
食べたい時に食べたい分だけ食べる、これ幸せ(^-^)

投稿: らんらん | 2008年10月15日 (水) 21時19分

(^-^; らんらんさん ありがとう
もう1週間も経ってしまって、スイマセン!

じつか、これが前兆だったようです。。。
詳しくは、ブログ更新したので、そこで。

食べたい時に食べる、まさに至福のトキ!!

投稿: maine | 2008年10月23日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/24500500

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ合わせ:

« 地元、集合!! | トップページ | おめでた。 »