« 3連休~! | トップページ | いよいよ、12月になりました。 »

最後は、雨・・・。

 早いもんで、連休も終わりますね~。

珍しく、旦那も3連休で、ゴルフの練習に、買い物に、

最後も練習へ行き、自分の時間を楽しんでいるようです。

連休最後は、雨となり、ウチは、家で借りてたDVDを見て、

ゆっくり過ごしています。

明日からまた1週間が始まりますね。

年内の仕事も、1か月ほどと、残り少なくなってきました。

体調もこのまま順調に、仕事も行けたらいいなぁ。

昨日は、京都市街の方へでかけました。

うちの買い物も含まれてたんだけど、出かけたのが

昼過ぎてたので、旦那のゴルフショップのみにしました。

うちから、片道2時間あればつくところですが、ちょっと

道に迷いに迷ってしまい2時間かかってしまった。。。

今回は、旦那がみんな運転して、ウチは隣で座ってただけだけど、

車の揺れって、こんなにも響くものなのかと、改めて感じました。

もう、ゆれるたびに気持ち悪いというか、体にこたえるというか、

ちょっと、キツかった。正直。

でも、背もたれを倒すと、ちょっとはマシになったり

寝てたら大丈夫だったりして、なんとか乗り切りました。

こんなにも、体調に変化って、影響するんだなぁ~。

年末に友達と会いたいね。って話してたのに、

ちょっと自信ないなぁ~。

友達にも妊娠してる子がいるし、お互いに遠距離だから

集まるにせよ、負担になっても困るし・・・。

その子は、春先には出産予定だから、

体調崩してヘンに早まってしまったりとかなったら大変だしねぇ!

ウチも、出かけたかったから、昨日は行くって言ったものの

こんなにも負担だとは想像もつかなかった・・・。

まずは、体第一ですね。

|

« 3連休~! | トップページ | いよいよ、12月になりました。 »

季節・天候」カテゴリの記事

コメント

身体って、正直ですね。
でも、妊娠してることを生まれるまで全然気づかった外国人もいたっていうぐらいだから、そういう人はムカムカとかもないのかもしれませんね(^-^;)a

投稿: らんらん | 2008年11月24日 (月) 23時28分

(*゚▽゚)ノらんらんさんアリガトウ!
つわりって、ホントに人それぞれみたいで、まったく気分悪くない人もいるし、点滴でなんとか乗り切る人もいるほどだそうです。
早く、つわりが終わらないかなぁ~。

投稿: maine | 2008年11月26日 (水) 20時31分

 おひさしぶりです。
その後お加減はいかがですか?

 ところで私のブログ、お引っ越ししました。新しいURLを入れておきましたので、見にいらしてくださいね。

投稿: モンスターAM | 2009年6月19日 (金) 10時34分


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/9IOMeUS/

投稿: ぴゃーふwwwww | 2009年7月12日 (日) 21時44分


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/y6eKoWQ/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009年7月19日 (日) 08時16分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/qhbvstp/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 7日 (月) 02時02分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/7j1n2gq/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 10時32分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/8p6zlg8/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 16時04分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/o05ujs6/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月 8日 (木) 14時23分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/pvewldy/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月12日 (月) 01時37分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/825oh3-/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 18時04分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/43om5bc/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 2日 (月) 14時09分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/13ph1wt/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 20時28分


http://morimori.menslip.com/a53jdg0/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 02時49分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4o36kdl/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月17日 (火) 12時02分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/4n4tb9d/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 11時01分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/c2u4nsw/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 13時13分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/v52p84u/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 16時52分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/86t5sn7/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 22時32分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/36uf857/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 07時04分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/k8rtllg/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 19時53分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/rrb1ihv/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 21時10分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/sk0tpko/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 18時06分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://468kvq0.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 03時59分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://078ol5a.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 17時10分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://23n18tk.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 18時10分


http://jjj-302.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 22時37分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://nhubtqi.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 15時43分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/w2jl1yh/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/25617586

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は、雨・・・。:

« 3連休~! | トップページ | いよいよ、12月になりました。 »