« ありがたや。 | トップページ | 家ゴチ »

もう11月になりました。

早いもので、あと・・・20分もすれば、

11月です^^

もう、すっかり寒くなって、冷えますね。

今年の冬も、キビシイのかしら。

 11月には、勤めている保育園で作品展があり

制作しっぱなしの1週間でした。

もう、子どもたちをなだめて気持ちを作るのにも

大変です。。。

もう、19日、いや、今週は3連休だから

16日?!

2週間チョイしかない>。<

まだまだいっぱい作らないといけないことが

あるのに。

今回は、食べ物関係を展示するので、

色々と作るものが多かったりする。

しかも、3・4・5歳児の幼児というだけに

出来栄えなんかも気になるところだし。

あーだ、こーだ、言ってても、間に合わせるしかないので

頑張らないと!!



ウチはと言うと、体調も順調で、

毎日、仕事にも行ってます。

朝方は気分があまりよくないけど、

まぁ、家出るまでの間かな。

キホンはムカムカする感じはあるんだけども

気にならない事の方が、多いかな。

お昼の給食もパクパク毎日完食だし。

連休あけ、検診なので

ちょっとは、前回よりも無事に

大きくなってたらいいなぁ~。





あ・・・。

11月になった。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

« ありがたや。 | トップページ | 家ゴチ »

コメント

私はすでにこの寒さにやられ気味ですが、子どもたちは暑さ寒さに関係なく元気に外で遊んでるのかしら??
そういえば、給食はもりもり食べるって言ってましたよね(^-^)おいしくもりもり食べられるのはいいことです(^o^)
ある程度忙しい方が気分も紛れていいかもしれませんね!でも、無理はNGです!!

投稿: らんらん | 2008年11月 1日 (土) 19時02分

(。・w・。 )らんらんさん ありがとう
らんらんさんは、寒いのがニガテなんですよね。たしか。^^ 寒い時は風邪になりやすいし、体調を崩しやすいですから、気を付けてくださいね。

投稿: maine | 2008年11月 2日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/24906996

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月になりました。:

« ありがたや。 | トップページ | 家ゴチ »