« 6月8日 | トップページ | 最後は、雨・・・。 »

3連休~!

 連休前に、初雪が降り、

翌朝は、うっすら雪化粧。

しかし、日中の天気ですぐに溶けてしまいました。

それからは雨でが続き、冷え込む毎日。。。

今日から、連休です。

初日は、快晴でいい天気。

だけど、気温は上がらず・・・。

明日は、ちょっとみんなで出かけるか?

なんて、旦那が言う。

市街の方へ行って、ウチの好きな(?)

ショッピングにでもと。

でも、一番の理由は、そのついでに

ゴルフショップに行きたいんだー!!

言うのが、うまいなぁ~。

特に、買いたいものもなかなか決まらない性分の

ウチだけど、そうそう!

クリスマス前だし、ちょっと見ておこうかな~。

旦那の?

誕生日と、クリスマスは、一応、プレゼント

し合ってる。

あ、去年のクリスマスは抜けた・・・かな。

この辺じゃ、あまり気の利いた店もないし、

来年になると、うちも遠出もできなくなってくるから

友達の出産祝いとか、ちょっとチェックしとこうかな~。

お腹の方は、順調でして、只今、3か月突入しました。

あかちゃんは、体が形成されていて、この前の検診では

手足がはっきり見えました。

食欲もあるし、ムカムカ気分悪い感じも

少~しずつだけどマシになってるような感じはあります。

風邪をこじらせないように、よく食べ、よく寝て、

気をつけましょうー!

|

« 6月8日 | トップページ | 最後は、雨・・・。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、話のもってき方がうまいですねぇ(^-^)
街はすっかりクリスマスモードになりましたね。南半球のオーストラリアでは、サンタクロースがサーフィンに乗ってプレゼントを配ってくれるそうですよ♪
maineさんも充分暖かくして冬を過ごしてくださいね!

せっかくの3連休、昨日も明日も休日出勤の私です(;_;)

投稿: らんらん | 2008年11月23日 (日) 16時18分

☆らんらんさん ありがとう
連休はお仕事なんですね。お疲れ様です。
最後の振り替え休日はゆっくりされたのかな?最後の休みは雨となりました。
昨日は、結局、出たのが昼過ぎたので、
ゴルフショップのみに。
買い物は年末にお預けかな。

投稿: maine | 2008年11月24日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/25566804

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休~!:

» 2009年彼女へのクリスマスプレゼント [2009年彼女へのクリスマスプレゼント ]
彼女へのクリスマスプレゼントって、何にしようか悩む人が多いようです。確かに、 彼女へのクリスマスプレゼントとしては、貴金属、バッグ、財布がほとんどのようですが、貴金属ひとつとっても、彼女に合うものを選ぼうとすると、たくさんありすぎて悩んでしまいますね。プレゼントされて喜んでもらえるものを探すのはけっこう大変です。... [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 23時05分

» ゴルフレッスン初心者 [ゴルフレッスン初心者]
ゴルフレッスン初心者 [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 18時31分

« 6月8日 | トップページ | 最後は、雨・・・。 »