« もう11月になりました。 | トップページ | 6月8日 »

家ゴチ

 昨夜は、坊の誕生日(11月4日)かねて、

夕飯奮発して、すきやきに~。

夕方まで、ゴロゴロなにもする気なく、過ごしてて、

でも、月曜の祝日は主人が出勤するそうなので、

日曜日にしました。

夕飯前に、坊を散髪に連れて行ってもらい、

そのまま、プレゼントを一緒に買ってから帰宅。

プレゼントは、毎度毎度のゲームで、昨夜から

今朝も部屋にこもって、ずーーーーーっとしている様子。^^;

それから、夕飯の買い物に出て、すきやきー!

鍋奉行の主人に任せて、おいしく頂きました。

ホントなら、もっと食べれるのに、なんか、食べ始める前になって

気分が悪くなりながらも、ちょっと意地でも食べてしまったかな。

食後の満足感よりも、ムカムカ感が続いてしまった。。。

う~。うぅ~ん・・・。(-。-;)

とか言ってたら、お皿片づけてくれたり、洗ってもらっちゃって、

楽チンさしてもらいました♪

この連休は、家にいたからか、気分がすっきりしない感じで

ただただ、ゴロゴロしていたかった。

あぁ~。もったいない。

でも、出たいと思わないんだよねぇ~。

今は、体を休めるに徹して、

無理はしないでおこう。。。

|

« もう11月になりました。 | トップページ | 6月8日 »

お祝い・プレゼント」カテゴリの記事

コメント

坊くん、お誕生日おめでとうございます!この時期のすきやき、これまたおいしいですよね(^-^)
私もせっかくの3連休なのに、家でゴロゴロ。モッタイナイ...でも、寝貯めができたので、よかったかな(^^;)a

投稿: らんらん | 2008年11月 3日 (月) 12時31分

(v^ー゜) らんらんさん ありがとう

すきやきの前日も、じつはよせ鍋だったんです…。簡単お鍋は、これからがおいしいですね~。
ウチも、休みは寝まくりましたよ!
布団から出られないんですよね~。暖かくって♪

投稿: maine | 2008年11月 4日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163864/24976462

この記事へのトラックバック一覧です: 家ゴチ:

« もう11月になりました。 | トップページ | 6月8日 »